今日は、痺れと肩こりがひどいのと首の後ろに塊のしこりがあるような違和感があったので、初めて行く内科クリニックへ行き相談したら、まずはCT撮影してみましょう。ということで、早速待つことなくCT室へ。検査技師の人にしこりはどこですか?と聞かれて、ここです。と言っても暫く探してもあまりわからなかったみたいで。気のせいのわけないけど、なんかなくなってる気が😖
撮影するほどじゃなかったかな?と放射線もあびるしお金も高いし、ちょっと後悔。CTは五分くらいで終わりました。
結果、「首は、骨も左右対称だし異常ないです。」との事で、ホッと安心していたら、
「ですが、右肺のここの部分に白い影があります。半年後にもう一度、経過観察にきてください。」産まれてこのかた肺に影があるなんて一度もなかったのにまさに寝耳に水状態滝汗タバコも吸ったことないのになんで?なだけに心配です。
7月1日に乳腺の経過観察があるんですがちょっと今まで異常なくきたけど怖くなってきたよ。
今回はジェノゲストも飲んでるし、手術もしていて免疫は絶対に落ちている⤵️
とりあえず決着がつくまでは第二子の不妊治療はできなくなりました。また手術したあとに痼ができたかな。
2月の健康診断では胸部のレントゲンはひっかかっていませんでした。手術前にジェノゲスト飲んでるときから右胸がチクチク痛むことがあったんですが、もしかしてそれからかな?ピルとか生理止めたりする薬ってやっぱり合わないのか身体にそのあと痼ができる気がする。ちょっと怖いですね。