台風の影響なのか?

目眩に、気圧の影響なのか?身体が怠重いショボーンっス‼️

まだ身体が元の状態に戻っていないのかなアセアセ

頸部MRIを撮って診察待ちですが、もうそれだけで疲れてメール打つ気にならず。

雨の日は息苦しいし、整体や鍼の後のもみ返しとか影響うけやすくなり、それでまた頭が重くなり出して体調不良気味になるって感じ。

漢方飲むと食欲無くなるし、大人しく休みながら、自然治癒で回復してくるのを今は待つしかないかな。

今日の夜、低気圧マイナス7とか台風の影響なのか?怖すぎる。頭グラングランなりそう。
早く寝ます。

痺れも今だにあるし💦昨日は、久々にベッドで寝たら電流走ったような痺れで起きたしガーン
どうも熟睡しない方が良いみたい。
ベッドもあんまり今は良くないみたいだし。
結局腹痛も、便痛あるのも変わらずで、手術して生理期間が短くなったかなって感じで。
でもこんな体力落ちてるのに、もし今年、移植しても多分体が万全じゃないし、無理な気する。子育てだってもうちょっと体力回復しないと厳しいし。
自分の体もいっぱいいっぱいで痺れも良くならないし、悲鳴あげているからそろそろ厳しいかも。