まだ、遠出したり、普段より動き回ったりすると疲れてきて、次の日に響いてくるみたい

でも、外に出ている時は、違和感はなくなってきました。
これで仕事してたら大変だったな

けっこうでも、慢性化されそうな傾向にあるのか?日に日に良くなるというか、戻ったり

でも疲れるからってあまり制限をかけるのはやめよう。
かと言って、自分でヨガやストレッチとかをする気にはまだならず、
お金かかりますが、週末美容院✂️と、ヘッドマッサージ&首肩の予約しました。
鍼灸も毎週ですが、まだ直ぐには良くはならないと思うので。
とにかく頭が重いで凝りもひどいし、首周りが少しでも軽くなればと思っています。
もともと凝りがひどいし。
髪は伸びてきて重たくなってきたので、少しでも軽くして、首肩にかかる負担を減らしたくて。見た目どうこう言ってる場合じゃなく。
息子が義母の家に行ってる日しかいけないので、行く日が集中してしまいますが、他にも短時間での整体サロン通い検討中です。
一度自立神経崩すとなかなか治らないので

とりあえず整体、マッサージ行きまくります。