昨日は夜中大量に滝のような汗かいて寒気が💦これはホルモンの乱れ!?生理も来てないし、ホットフラッシュ?変な洪水に巻き込まれる夢を見たからかな?!滝汗怖い夢でした不安

体力は回復してきたせいか、歩きながらフラフラすることはなくなったんですが、午前中、息子とおもちゃ屋行ったらクラクラしてしまい、また汗かいてしまった。今日も午前中、ずっと頭に違和感が。母といたからバトンタッチして、少し座って。休まなきゃだめだったっぽい。

あと、近所の教習所でフェスティバルをやっていて乗り物を体験できるみたいで、息子と出かけたんですが、やっぱり最終的に抱っこしたりして、お腹に負担かかったからか出血と腹痛が。まだ一カ月経ってないし無理は禁物ですね。
でもパトカーや梯子車、消防車に乗ったり体験ができた。
あと大学生さんがダンス踊ったり、楽器演奏したり、負けないでの曲ってやっぱりいつ聞いても励まされて良いです。負けないでもう少し最後まで走り抜けて!✊
自分もゴールが近づいてると思いたい。
音楽聴いてたらなんか元気になって帰ってきました。
でもけっこう今日無理してお腹ピリピリするし午後は休んでます。
この手術からの3週間長かった。
でも体力つけたり、運動しないと自然に身体は治って行くものではないと思ったのでこれからも続けていきます。