昨夜、睡眠中に今までになく電流が流れるような激しい痺れが襲ってきましたガーン⚡️
自分の腕💪じゃないみたいな感覚えーん。こんなの今までにない。
やはりディナゲスト飲み始めた副作用かと思われます。でもたったの1日でもうこんなに不安
せっかく治ってきたと思ったのに、あっという間にぶり返すなんて恐ろしや笑い泣き
そもそも、チョコレート嚢胞もあるかもわからないのに、飲まなきゃいけない薬⁉️って感じで。筋腫あるけどそこまで大きくなさそうだし。
先生に飲まなくちゃいけない薬なのか確認するべきでした。でも手術中に筋腫や嚢胞があってもおそらくそこまでとってもらえるかまではわからないので、せっかく全身麻酔して手術になるからにはとってほしいとこですがあせる
そして今日は、初めての接骨院へ行ってきました‼️
私は整形外科で頸椎症と胸郭部出口症候群と診断されたんですが、先生は頸椎症って、けっこう年配の方が多くてこの若さで頚椎症はさすがに事故や怪我でもない限りはないと思いますと言われました。そんな若くないので若干嬉しいですが。
おそらく胸郭部出口症候群じゃないかとの事でした。じゃあ頸椎症の薬を飲んで眠くなる意味ってなんぞやって感じでした。
最初のイメージは思ったより若い先生でぶっきらぼうな先生のイメージでしたが施術中は地元のこととかいろんな話をしてくれて、首や肩の固いところを重点的に丁度良い力加減で押していただき、左の首肩にかけては心地良くてゴッドハンドかよって感じでした。いつも整体に行くと、最後まで痛くて終わる感じなので。もうちょっとってとこできっかり時間になると終わりですが、今回の先生は時間をかけて施術して下さりました。鍼は20分きっかりで三千円だし、ここやっぱりすごい。
また絶対行きます。