高温期14日目
KT37.14

体温計壊れた!?また上がった。寝汗、びっしょり滝汗
まだルトラールを飲み終わって、一日目だから、薬が抜けきれてないのかな。

今朝、右の下腹部痛みありショボーン
生理が今にもきそうな予感です。


ルトラールは飲み終わってからも、3日〜7日高温続くんですよね!?


そして朝から、頭痛笑い泣きダウン脱水症?
と、若干吐き気するようなしないようなゲロー


早く生理来るなら来てポーンこの期間モヤモヤする。


今日は、私の所は、曇りと雨模様です☂️


昨日は、東京タワー🗼へ行ってきましたおねがいキラキラ





すごい、久々だった。ワンピースのグッズ売ってた!子供達ももう夏休みシーズンで、学生さん多し👨‍🎓


いつか、東京タワーが近くに見えるような場所に住みたい!!と夢を抱いてた、時期もあったけど、実際は家、購入してるからもう無理だなぁショボーン


ここまでブログ読んでくださりありがとうございましたおねがい

皆さま、素敵な一日をお過ごし下さい流れ星キラキラ