バウンスハウス | りこ&あやこ日記

りこ&あやこ日記

育児日記始めました。

ちょっと早いのですが、来月のマディのお誕生日プレゼントとして、バウンスハウスを買いました。お誕生日パーティーでも使いたいので、前もって空気を入れてチェックしておこうということで、出したら子どもたち大喜び!一時間以上飛び跳ねて遊んでました(笑)買った甲斐があってよかった^^
あんまりにも大はしゃぎしているので、お誕生日当日には飽きられちゃったらどうしよう!?という若干の不安もありますが^^;

りこ&あやこ日記 りこ&あやこ日記 りこ&あやこ日記 りこ&あやこ日記 りこ&あやこ日記 りこ&あやこ日記 りこ&あやこ日記 りこ&あやこ日記