イベントバナーイベントバナー

イベントバナー

 

ドキドキプチプラ便利アイテムドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

あと先延ばしにしても仕方ないので

贈答品を購入するためエルメス店舗に行ってきましたニコニコ

下矢印

 

 

こちらの店舗では以前にも何度か購入履歴があるので

品物の候補をいくつかお伝えしてあれば見せてもらい、

なければお取り寄せでお願いするつもりでした。

 

 

最初に出てきた店員さんは不慣れだったようで

こちらからいくつか商品名を言っても??で

タブレットを見たり奥に行ったりの繰り返しチュー

 

 

取り寄せの場合、かなり時間がかかる場合がある、と説明は受けましたが

いろいろ話が噛み合わず汗

 

 

そして今欠品中で、とも仰っていたけれど色違いがディスプレイされてるのに

それにも気づいていないというアセアセ

 

 

内心あ~なんかすごく時間かかりそうだな滝汗、と思っていたら

 

 

なぜか途中から違う店員さんに交代したのですが、

その方は知識もそれなりにあって、

そちらは今色違いならありますが、ご希望のカラーだとお取り寄せになります~

と、すぐに現物を見せてくれて、柄の説明までびっくり

 

 

で、結局当初予定していた分に加えて

店員さんオススメの新作?商品の方も予約キラキラ

 

お取り寄せになる商品もあるので揃ったら連絡をくれる事にスター

 

 

他に気になるものはありませんか?と聞かれたので

一応👜の在庫は聞いてみましたが、それはまた次回にニコ

 

 

ちなみに接客してくれた店員さん、なんとこの時と同じ方でした花

下矢印

 

家に帰ってから以前貰った名刺を見てみると

全く同じ方でびっくり

 

 

私すっかり店員さんのお顔を忘れてしまっていましたアセアセ

ただめちゃくちゃ感じのいい接客をしてくれたのは覚えていて。

次回は電話連絡待ちで予約も取れそうなので

これで気が楽になりましたねー

 

 

 

 

 

【10日はポイント2倍!&エントリーでさらにアップ♪】エルメス HERMES リンディミニ Z刻 ローズショッキング シルバー金具 レディース ショルダーバッグ【中古】

エルメス HERMES リンディミニ Z刻印 ローズショッキング シルバー金具 トリヨンクレマンス 未使用

HERMES エルメス リンディ 20 ミニ ローズサクラ スイフト シルバー金具 ショルダーバッグ Z刻印 新品(HERMES Lindy 20 mini Rose Sakura Veau Swift Silver HW Shoulder bag[BRAND NEW][Authentic])【あす楽対応】#yochika

HERMES エルメス リンディ 20 ミニ ローズサクラ スイフト シルバー金具 Z刻印 新品

【中古】【Sランク】HERMES エルメス コンスタンス3 24 ショルダーバッグ ヴォーエプソン ゴールド ゴールド金具 U刻印【ISEYA】

HERMES エルメス コンスタンス3 24 ヴォーエプソン ゴールド ゴールド金具 U刻印 未使用

 

 

ヒアロディープパッチ