イベントバナーイベントバナー

イベントバナー

 

ドキドキプチプラ便利アイテムドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

昨日はやらなければいけない用事がちょっと重なって

遅めの時間帯の帰宅にアセアセ

 

 

で、帰りにコンビニ受け取りにしていたものを取りに

いつもの帰宅ルートとは離れたコンビニへ寄ってきましたダッシュ

 

 

夜遅いけど外は蒸し暑いし、もう疲れていて

引き取って早く帰りたいなぁなんて思いながら

買い物カゴを持ってレジへ気づき

 

 

そしたらすごい大行列汗

ここのコンビニ、駅近なのもあるけれど夜はなぜか混雑していて。

 

 

それを知っているので帰宅ルートの反対側にあるコンビニだし

夜は避けていたけれど

受取の荷物を指定していたので仕方なく並びましたが、全然列が進まない滝汗

 

 

前に来た時、外国人の店員さんで不慣れなのか会計でもたついていたので

今日もそうなのかな?と思って待っていましたが

行列が全く減らず。

 

 

待たされて我慢できなかったのか

私の後ろの人はカゴを置いて前のほうを覗いていましたあせる

 

 

すると少し列が進んだのでレジを見ると

稼働していなかったもう一つのレジにどうも店員さんが追加されたようでした。

 

 

けどそれも束の間、

もう一つのレジも稼働停止にもやもや

 

 

原因は隣のレジでお客さんと店員さんが揉めていたんですガーン

 

 

お客さんは50代後半~60代くらいの男性で

店員さんは外国人でした。

 

 

最初は列の後ろの方だったので聞こえなかったのですが、

列が進んだところでものすごい怒鳴り声がゲッソリ

 

 

これだったのか、だから列が進まないのね…

もうあきらめて帰ろうかとも思いましたが、受け取り品もあるし

我慢して並びました。

 

 

そのお客さんは

「俺はほぼ毎日ここで買い物してる、なのに一体なんなんだ?

 こんな対応されたのは初めてだ!」

みたいな事をずっと怒鳴っていて悲しい

 

 

そのうち警察官が来て話を聞いていましたが、怒りは収まらず。

レジも動いてやっと私の順番に。

店員さんも平謝りでしたが、さすがに疲れて私の顔も引きつり気味でぼけー

 

 

でも店員さん、カゴに入っていた冷凍の生チョコに気づいて

「大変申し訳ありません、こちら交換してきますね」気づき

 

 

そこは気付いてくれて良かったけれど久しぶりに本当に迷惑なお客さんでした。

店員さんがどんな対応したのかまでは分かりませんでしたが

クレーム入れるにしろ、もうちょっと大人らしい態度をとってほしかったですキョロキョロ

 

 

連日の暑さのせいか?

いらついて短気な人が多くなってるのかもしれないですねアセアセ

 

 

そういえば、以前こんな人もいました滝汗

下矢印

 

 

 

 

 

 

HERMES エルメス リンディ 20 ミニ ローズサクラ スイフト シルバー金具 ショルダーバッグ Z刻印 新品(HERMES Lindy 20 mini Rose Sakura Veau Swift Silver HW Shoulder bag[BRAND NEW][Authentic])【あす楽対応】#yochika

HERMES エルメス リンディ 20 ミニ ローズサクラ スイフト シルバー金具 Z刻印 新品

【中古】【Sランク】HERMES エルメス コンスタンス3 24 ショルダーバッグ ヴォーエプソン ゴールド ゴールド金具 U刻印【ISEYA】

HERMES エルメス コンスタンス3 24 ヴォーエプソン ゴールド ゴールド金具 U刻印 未使用

【名東】【期間限定値下げ〜6月25日(日)】【HERMES】エルメス コンスタンス3 18 ミニ ヴェルソ エバーカラー ローズアザレ ルージュアッシュ シルバー金具 U刻 レザー ピンク系 ショルダーバッグ レディース【新品】【未使用】【中古】

エルメス コンスタンス3 18 ミニ ヴェルソ エバーカラー ローズアザレ ルージュアッシュ シルバー金具 U刻印【新品】【未使用】

 

 

ヒアロディープパッチ