ドキドキプチプラ便利アイテムドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

週末行ったエルメス店舗で

接客対応してくれた店員さんはベテランさん?なのか

商品知識も豊富な方でしたニコニコ

 

 

 

私が入店した時には探しているカラーの👜、👛はなかったので

🎁用に香水とホームカテゴリーの商品をいくつか購入しましたハートのバルーン

 

 

ただエルメスの香水は詳しくないのでどれにしたらいいかも分からず

店員さんとお話しながら

最終的にはおすすめされたものを選びましたが

 

 

ものすごく丁寧に説明してもらって恐縮しました滝汗

香水って種類も豊富で奥が深いんですね花

 

 

 

「こんなに詳しく教えてもらって勉強になりました、ありがとうございますデレデレ

と店員さんに言うと

 

「とんでもないです、香水は私も大好きなのでウインク

 むしろ私が知らない事をお客様からお聞きする事もあります笑い泣き

 

 

海外店舗に関する話や新作情報、オンライン出品etc

お客さんの方が独自に情報を集めていて知識も豊富なので

 

会話をしていて店員さんもビックリする事があるそうですねー

 

 

もちろん、えっそんな話になっているの??と

SNSで流れている噂について聞かれる事もアセアセ

 

 

確証がない事も多いので

安易にお答えする事ができないんです、と

店員さんも苦笑されていましたアセアセ

 

で、他にも聞いたのですがそれはまた次の機会で気づき

 

 

そういえばオンライン攻略を教えてくれるお客さん?もひらめき電球

下矢印

 

 

おまけひらめき電球

昨夜海外オンラインでAW新色リンディミニが出ていたそうです目

下矢印

Sun流れ星 素材はトリヨンクレマンスクラッカー

 

公式画像下矢印

実際のカラーは少し濃いめで山吹色が入った感じ?

 

 

こちらはレザーのサンプルひらめき電球

左下がSun(素材もトリヨン)ですが画像だとかなり明るめに見えます気づき

 

 

2023AW新色はこちら乙女のトキメキ

下矢印

 

 

 

 

 

HERMES エルメス リンディ 20 ミニ ローズサクラ スイフト シルバー金具 ショルダーバッグ Z刻印 新品(HERMES Lindy 20 mini Rose Sakura Veau Swift Silver HW Shoulder bag[BRAND NEW][Authentic])【あす楽対応】#yochika

HERMES エルメス リンディ 20 ミニ ローズサクラ スイフト シルバー金具 Z刻印 新品

【中古】【Sランク】HERMES エルメス コンスタンス3 24 ショルダーバッグ ヴォーエプソン ゴールド ゴールド金具 U刻印【ISEYA】

HERMES エルメス コンスタンス3 24 ヴォーエプソン ゴールド ゴールド金具 U刻印 未使用

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル