イベントバナー

イベントバナー

 

ドキドキプチプラ便利アイテムドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

こちらの続きですひらめき電球

下矢印

 
 

○○で~円で売っていたのですがこの価格って妥当ですか?

△△で~円で売っていたのですが信用できますか?etc

 
 
一時期立て続けにご質問いただいた件ですが

皆さん悩まれているのはほとんど同じような内容うずまき

 

 

ちなみに全てエルメス👜で新品、中古どちらもです気づき

 

 

頂いたURLから商品全て見ましたが、

👜はバーキン、ボリード、ピコタンで人気と思われるカラーでしたスター

 

 

全て個別にお返事しましたが、

ここからは私個人の見解なのでご容赦くださいお願い

 

 

エルメスに限らず高額のブランド品を正規店舗以外で購入する場合、

私は新品にしろ中古にしろ

どこで買うのかが重要だと思っています。

 

 

要はきちんと店舗を構えて販売しているブランド品専門店etc

熟練した鑑定士が常駐していて

万が一偽物だった場合の補償がある事。

 

ネットだとバイマは偽物対策がされていたと思うので

どうしても欲しい場合は利用するのもありなのかな?と気づき

 

 

けどご相談があった👜は

全て某SNS経由で売られているものばかりでした。

 

 

そして肝心のお値段がかなりの強気設定キョロキョロ

 

皆さん一様に

相場が高騰しているので、こちらの価格になります。

人気商品ですがお値段は相場より低めにしてあります。etc

一言添えていましたがどう見ても高すぎるんですアセアセ

 

 

中には私物の中古品をすっ高値で販売されているものもありました。

中古なのに

二次流通で相場が高騰しているのを理由にされていて

正直転売ヤーと何ら変わらないな、と思いました。

 

 

店舗も構えず、偽物だった場合の補償についての言及はなし、

鑑定する能力のない素人が

実績?のみで高値で売られているSNSでの購入は正直???でショック

 

 

良心的な方は中古なら定価以下、

新品でも個人保管なら妥当な価格で売られています。

 

 

私のお友達が以前お願いしていたパーソナルショッパーの方は

もちろん正規店舗で新品の買付ですが価格設定が良心的でした。

 

 

けど今SNSで売られているブランド品(特にエルメス)、

価格設定が高すぎです。

 

きちんと保障のある一部の専門店の

価格設定と一緒に考えない方がいいと思うんですよね滝汗

 

 

SNSで販売(ほぼ転売)されているものは

後悔しないためにもまずお値段を気にした方がいいです。

 

根気よく探せば良心的な価格設定の方もいらっしゃると思います花

 

 

おまけひらめき電球

昨夜海外オンラインで見かけた2023AW新色👜👛

下矢印

Beige Marfaふんわり風船星

Ecru/Beige Marfa流れ星

 

 

Vert Yuccaふんわり風船星

Vert Yucca / Sun流れ星          Vert Yucca流れ星

素材はエプソンクラッカー

眼鏡ケースはインナーカラーが新色Sunイエローハーツ

 

 

2023AW新色ハートのバルーン

 

 

あと新色ではないけれど

シルクインコンパクト『自由に』のライム、初めて見たかも目

Lime / Orange / Gris Mouette流れ星

 

 

 

 

【最大3万円OFFクーポン-7/3】【未使用品】 エルメス HERMES リンディ ミニ ローズエクストリーム/パラジウム金具 トリヨンクレマンス レディース ショルダーバッグ

【未使用品】 エルメス HERMES リンディ ミニ ローズエクストリーム/パラジウム金具 トリヨンクレマンス Z刻印

【中古】【Sランク】HERMES エルメス コンスタンス3 24 ショルダーバッグ ヴォーエプソン ゴールド ゴールド金具 U刻印【ISEYA】

HERMES エルメス コンスタンス3 24 ヴォーエプソン ゴールド ゴールド金具 U刻印 未使用

【名東】【期間限定値下げ〜6月25日(日)】【HERMES】エルメス コンスタンス3 18 ミニ ヴェルソ エバーカラー ローズアザレ ルージュアッシュ シルバー金具 U刻 レザー ピンク系 ショルダーバッグ レディース【新品】【未使用】【中古】

エルメス コンスタンス3 18 ミニ ヴェルソ エバーカラー ローズアザレ ルージュアッシュ シルバー金具 U刻印【新品】【未使用】

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル