ドキドキプチプラ便利アイテムドキドキ

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

ところで、5月のエルメス大阪イベント以来

ご無沙汰だった人気のプティアッシュですが気づき

 

ここ数日エルメスオンラインでも大量に出てきましたね~ニコニコ

下矢印

一部ですがこの他にもたくさん出ていますひらめき電球

 

 

私はそろそろかな~?と思っていたら

その日の夜に出品ありの報告もらいました拍手

 

 

5月の時に購入を逃して

出てくるのをずっと待っていた方もいらっしゃるかと思います音符

 

 

昨日は3日目でさすがに出品も少なくなっていましたが、

皆様お目当てのチャーム買えましたか~?飛び出すハート

 

 

私は出品があった初日の夜に

お友達から送られてきた画像を見て初めて知りましたが、

なんと欲しかった🐰のチャームを発見びっくり

下矢印

 

 

 

ちなみに雷

前回の大阪プティアッシュイベント時の品揃えは?

下矢印

 

結果は?

下矢印

 

 

画像を見た瞬間、なんとなく買えたのかな?と勝手に想像していて爆  笑

(お友達は私が🐰チャーム欲しがってるのは知っているので)

 

慌てて折り返し連絡してみましたスター

 

私「画像ありがと~お願い 今日チャーム出てたんだねキラキラ

  もしかして買えた?おねがい

 

友「そうだよ、出てたんだよ~ただね、🐰買えなかった、ごめんねあせる

 

私「いいよ~、あれは人気だと思うしウインク

 

友「いや、本当は買えたんだけど買わなかったのショック

 

私「えっそうなの?アセアセ

 

 

すんなりカートインできて決済画面までいったけど

悩みに悩んでリリースしたそうですあせる

 

なぜかと言うと

私が欲しいカラーは暖色系というのがすごく引っかかっていたから雷

 

前回イベント時もその後の追加サプライズでも

🐰、暖色系どちらもバツレッドだったからその事を気にしていたみたいで。

 

 

実はお友達の知り合いでプティアッシュを長年集めている方がいて

イベント時、オンライン、フランスの店頭全てで

かなりの数の購入経験があるそうです。

 

 

その方曰く

オンライン購入が一番要注意で、チャームがここまで人気になる前は

日本のオンラインでもカラーに偏りがそれほどなくて

人気とされる明るめカラーもしっかり混じっている事が多かったと気づき

それは海外オンラインも同様で。

 

 

ところがここ最近は海外オンラインはともかく

日本オンライン購入分は

色の偏りが多くて暗めのカラーが廻されている確率が高いんだそうですタラー

 

その方はここ数年オンラインで数十個購入されていますおーっ!

 

で、圧倒的に日本オンラインでの購入分の配色に偏りがあったとガーン

なので今は日本オンラインでの購入は様子を見ているとか。

 

 

ちなみにプティアッシュは一つのモチーフに対して

最低でも片面5、6色~10色以上確認されていてランダムだけれど

シーズンカラーが入ったりとかは滅多にないそうです。

黒×ブルー・ニュイとかなり暗めの組み合わせが複数モチーフある事もあって

配色バランスに特別な配慮はなしひらめき電球

 

チャームにかなりつぎ込んだからこそ

日本オンラインで買う場合はそこを念頭に置いて買う方がいいよ、と

お友達はアドバイスされ一旦購入を止めたそうです。

 

たぶん明日も戻りが出ると思うから

良ければ買うけどどうする?と言われ私も一旦控える事にあせる

 

一応2つ持っているからというのもありますがチュー

 

けど見てるとやっぱり欲しくなっちゃうんですよね笑い泣き

皆様こんな葛藤はありませんか~?ねー

 

 

 

 

 

 

【中古】【Sランク】HERMES エルメス コンスタンス3 24 ショルダーバッグ ヴォーエプソン ゴールド ゴールド金具 U刻印【ISEYA】

HERMES エルメス コンスタンス3 24 ヴォーエプソン ゴールド ゴールド金具 U刻印 未使用

 

 

                 【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル