イベントバナー

 

 

ドキドキプチプラ便利アイテムドキドキ

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

こちらの続きですひらめき電球

下矢印

 

 

お友達のお母様の知り合いが海外🍊店舗でお買い物をした際に

DO札付き👜を購入出来ると言われ

欲しいスペックの3つの👜を見せてもらった時のお話です気づき

 

一番欲しかった👜を最初に見せてもらって

カラーも金具の色も文句なしだったので

そちらを購入するつもりだったらしいのですが

念のため他の2つもと思って見せてもらうと違和感があり真顔

 

 

 

棚に並んでいる時は全く気づかなかったけれど

手に取って見てみると何とも言えないくたびれ感?が滝汗

そのうちの1つはフラップの内面に気になる部分もあせる

 

もともとDOの商品なので

いろんな方が手に取って見ていてもおかしくないので

仕方ないのかもしれませんが汗

 

刻印までは確認していないので分からないけれど

他の2つは既存カラーだったので

もしかしたら少し前のものだったのかもしれない、と

その方が仰っていたそうです。

 

 

 

ちなみに最初に見て購入を決めた👜は新色で

手に取ってみても納得の状態の新品合格

 

購入後、刻印も確認したら最新のものだったとかニコニコ

 

 

結局、その方は革製品以外の購入がかなりの額だったので

たまたまDO品を案内してもらえたけれど、

本来は非売品のはずなので

その辺りが国によって?店舗によって?違うのかよく分からずアセアセ

 

けどDO品はたとえ案内されたとしても

いろいろと考えものだなぁ、と感じたそう。

 

この時はきちんと確認して納得して購入できたからよかったけれど

やっぱり普通に案内された👜の方が安心できるとデレデレ

 

 

 

この話を聞いて

以前店舗で案内された👜に何となく違和感があって

刻印を確認したら古いものだった、という話を思い出してしまってキョロキョロ

 

というわけで海外でDO品を案内された時は

よく確認した方がいいよ、というお話でしたチュー

 

 

 

 

 

エルメス HERMES ガーデンパーティーTPM トートバッグ ネゴンダ ゴールド 新品 未使用 シルバー金具 U刻印(2022年製」) メンズ レディース ユニセックス 【箱】 【中古】

エルメス HERMES ガーデンパーティーTPM ネゴンダ ゴールド 未使用 シルバー金具 U刻印

【中古】【Sランク】HERMES エルメス ガーデンパーティTPM ハンドバッグ ヴォーエプソン ローズコンフェッティ シルバー金具 Z刻印

HERMES エルメス ガーデンパーティTPM ローズコンフェッティ シルバー金具 Z刻印 未使用

【新品】 エルメス HERMES コンスタンスロング トゥーゴー ショルダーウォレット ピンク/パラジウム金具 ヴォーエプソン レディース 長財布

【新品】 エルメス HERMES コンスタンスロング トゥーゴー ピンク/パラジウム金具 ヴォーエプソン

エルメス HERMES コンスタンス 25 エプソン エトゥープ ピンクゴールド金具 U刻印 未使用 バッグ レディース

エルメス HERMES コンスタンス 25 エプソン エトゥープ ピンクゴールド金具 U刻印 未使用

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル