イベントバナーイベントバナー

 

 

ドキドキプチプラ便利アイテムドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日からエルメスは価格改定ですね~笑い泣き

ほとんどの商品がなかなかの値上げ額アップになるけれど、

据え置きもしくは値下げになるものもあるようです合格

 

 

皆様は駆け込みでお目当てのものを購入できましたか?ニコニコ

 

 

私は今年に入ってから週末のみだけれど店舗チェックはしていましたダッシュ

しかーし、バッグに関しては欲しい物には全く出会えず、

ほぼDOのみの棚を眺めるくらいであせる

 

スモールレザーに関してはニアミス馬もあったり

それなりに見かけましたが欲しいカラーには遭遇せず汗

けど日本のオンラインには出ていないスマホケースとか時々ありましたね気づき

 

シルク類は見たいカラーは店舗でも結局未入荷で終わりましたえーん

今季は気になるものが多くて飛び出すハート

 

 

当たり前だけれどDOが多くて👜に関しては厳しかったですね~

(といっても1日1店舗、

超短時間の滞在なのでまぁ無理だろうとは思っていましたが、

タイミング次第では出会えている方もいらっしゃるので何とも言えないですチュー)

 

 

そんな中、私のお友達は価格改定直前にしっかり来店予約入れていたらしく

その結果報告がほっこり

 

入荷連絡あったものを確認したあと、

他に購入できそうなものがあるか担当さんに聞いてみると

なんと枠👜の案内あったそうでポーン

カラー、サイズ、金具の色は希望通りで悩みに悩んだけれど

譲れない所があってお見送りしたそうですショック

 

そのスペック聞いたらあ~確かにそこだけ気になるよね、

と思ったけれど

現実フリーで目の前に出てきたら私だと買ってしまう気がしますデレデレ

 

その他枠外👜はほとんどなし!

 

けどスモールレザーは意外と充実していて

バスティア、カルヴィ、シルクイン、カルメン他いろいろあったみたいでびっくり

 

そういえば昨日のオンラインでもカルヴィとか大量に出てましたねねー

 

そして一番びっくりしたのが馬チャーム乙女のトキメキ

なんと複数あったみたいで途中で連絡くれたのですが

希望のカラーと少しずれていたので私はお見送り笑い泣き

 

お友達も希望のカラーとは違っていて悩んだけれど

値上げ前だしせっかくだから、と

ふんわりウイングの色が好みだったのを購入したそうですお願い

 

画像見せてもらったけれど可愛かった~ラブラブ

私も妥協すればよかったかも、と少し後悔笑い泣き

けど店舗に行かれた方で購入できた方いらっしゃったはず、

おめでとうございますラブ

 

そして今日から店舗の行列も少し減ると思うのでそれだけが救いですニヒヒ

 

 

 

 

 

 

エルメス HERMES コンスタンス 25 エプソン エトゥープ ピンクゴールド金具 U刻印 未使用 バッグ レディース

エルメス HERMES コンスタンス 25 エプソン エトゥープ ピンクゴールド金具 U刻印 未使用

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル