イベントバナーイベントバナー

 

 

ドキドキプチプラ便利アイテムドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月も半ばになってクリスマスツリーが楽しみな時期になりましたね~ニコニコ

 

私は1年の中で今が一番好きな季節かもラブラブ

 

店舗に飾ってあるツリーを見てるだけで幸せな気持ちになれますデレデレ

 

で、そんな中いつものルーティンで先週末も🍊店舗に寄ってみたのですが

 

全く収穫なしびっくり

 

というか今回はいつもと違って入店できずあせる

 

よって店内に何があったかも分からずで消化不良の状態でしたガーン

 

 

こちらの店舗はいつも行列とかはほぼなしで

 

割とすぐ入店できるイメージで合格

 

ただここ最近は行列になってるとは聞いていたので

 

どうかなぁと思って行ってみると並びは4人位。

 

店内はガラガラだしすぐ案内されるだろうと思って

 

取り敢えず並んでみると

 

店員さんが近づいてきて何を探しているか聞き取り調査が滝汗

 

なので一応探しているものを伝えましたが

 

バッグはこれだけ、と画像見せられて(メンズ用バッグクラッカー)

 

他は全てディスプレイです、とショック

 

その他お財布やチャーム類他、ツイリーもバツレッドみたいなアナウンスをされ

 

何となく入店ご遠慮ください的な雰囲気だったので退散しましたゲッソリ

 

店内はお客さんも少なくて棒立ちしている店員さん何人もいたので

 

正直?でしたがこの雰囲気で入店しても微妙だな、とキョロキョロ

 

店員さんも接客で疲れているだろうし

 

感染対策?予約のお客様優先?だったのかもしれませんが

 

休日は入店するだけでも気を遣わないといけなくなったみたいで

 

何とも言えない気持ちになりました笑い泣き

 

 

 

 

【ポイント3倍】【最大3万円OFFクーポン】【1日0時から】HERMES エルメス コンスタンス 3 ミニ 18 モーヴシルベストル ローズゴールド金具 Z刻印(2021年頃) レディース エプソン ショルダーバッグ 新品 銀蔵

HERMES エルメス コンスタンス 3 ミニ 18 モーヴシルベストル ローズゴールド金具 Z刻印 エプソン 新品

【先着順!!最大15,000円OFFクーポン★18日から】HERMES エルメス ガーデンパーティー TPM 黒 シルバー金具 Z刻印(2021年頃) ユニセックス ネゴンダ ハンドバッグ 未使用 銀蔵

HERMES エルメス ガーデンパーティー TPM 黒 シルバー金具 Z刻印 ネゴンダ 未使用

【ご褒美に☆】HERMES エルメス ガーデンパーティ 30 TPM ローズコンフェッティ エプソン シルバー金具 トートバッグ U刻印 新品(HERMES Garden Party 30 TPM Rose Confetti Veau Epsom Silver HW tote bag[BRAND NEW][Authentic])【あす楽対応】#よちか

HERMES エルメス ガーデンパーティ 30 TPM ローズコンフェッティ エプソン シルバー金具 U刻印 新品

HERMES エルメス ショルダーバッグ CONSTANCE LONG TOGO コンスタンスロング トゥーゴー レディース EPSOM エプソン レザー RG Z刻印 Hロゴ 長財布 鞄 BK

HERMES エルメス コンスタンスロング トゥーゴー エプソン ローズゴールド金具 Z刻印

【ご褒美に】HERMES エルメス リンディ 20 ミニ モーヴシルベストル トリヨンクレマンス シルバー金具 ショルダーバッグ U刻印 新品(HERMES Lindy 20 mini Mauve sylvestre Taurillon Clemence Silver HW Shoulder bag[BRAND NEW][Authentic])【あす楽対応】#yochika

HERMES エルメス リンディ 20 ミニ モーヴシルベストル トリヨンクレマンス シルバー金具 U刻印 新品

HERMES エルメス コンスタンス3 ミニ 18 ローズサクラ シェーブルミゾル シルバー金具 ショルダーバッグ Z刻印 新品(HERMES Constance 3 18 Rose Sakura Chevre Myzore Silver HW Shoulder bag[BRAND NEW][Authentic])【あす楽対応】#yochika

HERMES エルメス コンスタンス3 ミニ 18 ローズサクラ シェーブルミゾル シルバー金具 Z刻印 新品

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル