イベントバナー

 

 

ドキドキプチプラ便利アイテムドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このところ3連休が続いていたけれど、終わってしまいましたね~ニコニコ

 

で、エルメスからバッグの入荷連絡もあったので

下矢印

 

 

連休中にささっと行ってきました気づき

 

こちらの店舗は普段あんまり行かないのですが

 

唯一店員さんが気にかけてくれる私にとってはありがたい店舗です笑い泣き

 

いつもは時間が縛られるので予約しないですが

 

連休だし混んでいるかもと思って予約しておいて正解でしたびっくり

 

店舗に着いたらすごい行列であせる 3連休なめてました汗

 

 

取り敢えず待ちなしで入店できて待っていると

 

すぐに店員さんが花

 

久しぶりでしたが、いつも優しくて穏やかな雰囲気の方なんですデレデレ

 

少し話をして、早速バッグを見せてもらう事に。

 

事前に聞いていましたがカラーは今年の新色キラキラ

 

オンラインではよく見かけるけれど実物はもっと落ち着いた色でした気づき

 

濃いめで合わせやすい色ですが、サイズは希望していたのより大きいアセアセ

 

鏡で合わせてみましたが、

 

持ってみて(この色だったら)やっぱり当初の希望サイズがいいな、と。

 

あと色は寒色系でしたが、

 

だったらやっぱり黒やネイビーの方が欲しいと思ってしまって

 

その事を正直に言ったら

 

妥協しない方がいいので、と嫌な顔一つしないで対応してくれました笑い泣き

 

 

いい加減断ってばかりなので

 

そろそろ案内される事もなくなるだろうし

 

前からちょっと疑問に思っていた事を玉砕覚悟で聞いてみました爆弾

 

続きます雷

 

 

 

 

おまけひらめき電球

昨夜海外オンラインで見かけた小物類ルンルン

Vert Fizz / Mushroom流れ星 AW新色可愛いグリーンハーツ

 

Craie / Vert Cyprès / Mauve Pâle / Gold流れ星 こちらも新色~乙女のトキメキ

 

 

 

 

【ポイント3倍】【最大3万円OFFクーポン】【1日0時から】HERMES エルメス コンスタンス 3 ミニ 18 モーヴシルベストル ローズゴールド金具 Z刻印(2021年頃) レディース エプソン ショルダーバッグ 新品 銀蔵

HERMES エルメス コンスタンス 3 ミニ 18 モーヴシルベストル ローズゴールド金具 Z刻印 エプソン 新品

【クーポン利用で最大5万1千円OFF 8/15-8/18 数量限定】 エルメス HERMES ガーデンパーティーTPM トートバッグ ネゴンダ ブラック 新品 未使用 シルバー金具 Z刻印(2021年製) メンズ レディース ユニセックス 【箱】 【中古】

エルメス HERMES ガーデンパーティーTPM ネゴンダ ブラック 新品 シルバー金具 Z刻印

エルメス HERMES ガーデンパーティーTPM トートバッグ ネゴンダ ゴールド 新品 未使用 シルバー金具 U刻印(2022年製) メンズ レディース ユニセックス 【箱】 【中古】

エルメス HERMES ガーデンパーティーTPM ネゴンダ ゴールド 新品 シルバー金具 U刻印(2022年製)

【最大50,000円OFFクーポン配布中 〜9/2 09:59】【新品】 エルメス HERMES ガーデンパーティ TPM ローズコンフェッティ/パラジウム金具 ヴォーエプソン・スープル レディース ハンドバッグ

【新品】 エルメス HERMES ガーデンパーティ TPM ローズコンフェッティ/パラジウム金具 ヴォーエプソン・スープル

エルメス HERMES ガーデンパーティーTPM トートバッグ ネゴンダ エトゥープ 新品 未使用 グレージュ シルバー金具 Z刻印(2021年製) メンズ レディース ユニセックス 【箱】 【中古】

エルメス HERMES ガーデンパーティーTPM ネゴンダ エトゥープ 新品 シルバー金具 Z刻印

【ご褒美に】HERMES エルメス リンディ 20 ミニ モーヴシルベストル トリヨンクレマンス シルバー金具 ショルダーバッグ U刻印 新品(HERMES Lindy 20 mini Mauve sylvestre Taurillon Clemence Silver HW Shoulder bag[BRAND NEW][Authentic])【あす楽対応】#yochika

HERMES エルメス リンディ 20 ミニ モーヴシルベストル トリヨンクレマンス シルバー金具 U刻印 新品

【ご褒美に】HERMES エルメス リンディ 20 ミニ ブルーペール トリヨンクレマンス ゴールド金具 ショルダーバッグ U刻印 新品(HERMES Lindy 20 mini Bleu Pale Taurillon Clemence Gold HW Shoulder bag[BRAND NEW][Authentic])【あす楽対応】#yochika

HERMES エルメス リンディ 20 ミニ ブルーペール トリヨンクレマンス ゴールド金具 U刻印 新品

HERMES エルメス コンスタンス3 ミニ 18 ローズサクラ シェーブルミゾル シルバー金具 ショルダーバッグ Z刻印 新品(HERMES Constance 3 18 Rose Sakura Chevre Myzore Silver HW Shoulder bag[BRAND NEW][Authentic])【あす楽対応】#yochika

HERMES エルメス コンスタンス3 ミニ 18 ローズサクラ シェーブルミゾル シルバー金具 Z刻印 新品

【最大50,000円OFFクーポン配布中&ポイント2倍!7/15〜7/18】【新品】 エルメス HERMES コンスタンス ミニ18 黒/ローズゴールド金具 ヴォーエプソン レディース ショルダーバッグ

【新品】 エルメス HERMES コンスタンス ミニ18 黒/ローズゴールド金具 ヴォーエプソン

 

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル