こんばんは♪ 私の拙いブログにご訪問頂きありがとうございますニコニコ

 

ところで、今週に入ったあたりから

 

びっくりするほどたくさんのアメンバー申請を頂きありがとうございますラブラブ

 

最近出かける事が多くて正直全ての方をまだ把握していない状態で滝汗

 

こんな私のくだらない記事を皆様に読んで頂けるのも嬉しいです。

 

申請して下さった全ての方を承認したいのですが

 

アメンバー記事は楽しい事ばかりでなく

 

日々のデリケートな話題なども本音で書いていくつもりです。

 

なので、どんな方にお読み頂けているのかなるべく分かる方が私としてもありがたいです。

 

 

そして今は全くコメントなどのやり取りがない方からも申請されてびっくりしている状態でおーっ!

 

こちらからコメントしようとしても

 

コメント欄を閉じておられる方もいらっしゃるので、どうしたらいいかなぁとあせる

 

私はブログ上ではお互い顔の見えていない状態なので、

 

コメント欄でお話できるのがとても嬉しいし、楽しみなんですよね。

 

私の記事はエルメス関連の内容が多いですが、

 

なるべくならご自分のブログで記事を書かれていて

 

ある程度コメントのやり取りさせて頂いている方だと、どんな方か分かるので安心です。

 

もちろんエルメス記事を書かれていない方でも全然大丈夫です~ウインク

 

なので、アメンバー申請される方は

 

こちらの記事のコメント欄に何か一言でもいいので書き込みして頂ければと思います。

 

遅くなるかもしれませんが必ず読んでお返事させて頂きます流れ星

 

どうぞよろしくお願いいたしますお願い