昨日、お墓参りに行った。

お彼岸中に行けそうにないので、早めに行った。


で、以前に立ち寄ったフランス料理のお店でランチした。


Bコース 2100円。

主人とシェアするのに違うのを選んだ。




徒然に-そば粉のガレット


そば粉のガレットを食べてみたくて、前菜が選べるBコースにしたが

まぁ、なんて美味しいんでしょラブラブ!




徒然に-キッシュ


主人が選んだのが、サーモンとほうれん草のキッシュ

シンプルなお味




徒然に-黒大根のスープ


黒大根のスープ


ポタージュでこれまた美味しいが、黒大根ってどんな大根なんだろはてなマーク






メインの魚料理


徒然に-いさきのグリル

いさきと平目のグリル


白身魚が2段重ねになってるビックリマーク



主人が選んだ肉料理



徒然に-鴨肉のロースト

鴨肉のロースト 赤ワインソース






はー、これも美味しいラブラブ!


しかし、ボキャブラリーが乏しく 表現出来ない自分が悲しいわガーン






口直しの




徒然に-牛乳のソルベ


牛乳のソルベとサボア地方の焼き菓子・・・・・名前忘れた

ぶっせみたいなふわふわしたお菓子だった。


私は、ここまででもう満腹だったが





もう1皿デザートが



徒然に-チーズタルト


チーズタルトとクリームブリュレ



濃厚なお味





量的には、特別多いと思わないんだけど、何故かものすごくおなか一杯になった。





私にとっては、ちょっと贅沢なランチだけど、ほんと美味しい。







次回のお墓参りの時も、ここで食事したいな。