mimyplusですドキドキドキドキ

 

福岡市早良区野芥に今年の5月にオープンしました!!アップ

絶賛子育て中のハンドメイドが好きなママ3人でやってます照れ照れ照れ

(3人合わせて子どもが11人ウシシ男の子も女の子も揃ってます音譜

 

たくさんの方々にご来店いただき嬉しく思っておりますラブラブラブラブ

ちょっと今日は子育て中のママさんに向けて書きますね流れ星

 

私たち自身、ハンドメイド作品や雑貨を見たくても子連れだと気になってゆっくり見れないという体験をいっぱいしてきました笑い泣き

もちろん子育ては楽しいし、今しかない大切な時間を過ごせてる幸せもありますビックリマーク

でも子育て中は常に子ども時間あせるあせる自分の要領の悪さもありますが、なかなか予定通り事が進まない日々ですアセアセDASH!DASH!

 

そんな時に好きなものやかわいいものを見たり身に着けたりできるとテンションが上がって笑顔になれますよねラブ(私が単純なだけというのもありますがチュー

 

よく子連れだと遠慮されるママさんがいらっしゃいますが、どうぞお子さまも一緒にご来店くださいニコニコ店内にはキッズスペースも用意しておりますラブラブ

 

クローバーハンドメイド作品クローバー

星アクセサリー

星バッグ(カゴ、ズパゲッティ、布など)

星リボン作品(ゴム、バレッタ、時計、チャーム、リースなど)

星ブリザーブドフラワー

星布製品

星ステンドガラス

星ハーバリウム

星グルーデコ作品

星編みぐるみ作品

星ファブリックデコ作品    

 などなど自信を持ってご紹介できるハンドメイド作品とともにお待ちしておりますラブアップ

 

ひまわりワークショップひまわり

キラキラ6/19(月)  11:00~12:00  

  サンキャッチャー作り  3500円

 

キラキラ6/30(金)  10:00~12:00

  縫わないふくさ作り   3000円

 

キラキラ7/24(月)  アイシングクッキー

 

 

  オープン2カ月記念音符

    ハートmimyフェスハート

   7/8(土)   10:00~17:00

ひらめき電球作家さんによる作品販売

むらさき音符布作品むらさき音符ステンドグラスむらさき音符ファブリックデコ  などなど

 

ひらめき電球ワークショップ

キラキラポーセラーツキラキラハーバリウムキラキラグルーデコキラキラマカロンキラキラ編み込みリボンカチューシャ

キラキラ羊毛フェルト

 

耳つぼジュエリーも体験できますラブ

個数限定ですが「むっちゃん万十」の販売も行いますよウシシ