昨日はいつも見ている『CSI』シリーズがお休みだったので、ジャパンプレミアで見たにもかかわらず、またまた『The OC 』のプレミア放送第1話/第2話を見てしまいました。

第3話の予告も見ると、ますます第3話が楽しみなのですが、7月15日(土)からなので、それまでは安心して『CSI:NY 』に専念できそうです。

『CSI:NY』の良さにやっと気付いたところだったので、シーズンフィナーレは寂しいのですが、その後、WOWOWでは、7月1日(土)23時からは、放送を心待ちにしていた『コールドケース2 』が始まります。

第1シーズン終了と共に放送が決まっていたので安心したのですが、『CSI:5科学捜査班 』の後の時間ということは、土曜日はまたまたジェリー・ブラッカイマー Dayになりそうです。

『コールドケース』といえば、事件はもちろん、音楽の選曲が抜群なので、それも期待したいところ。
今度はどんな曲が使われるのか、今から楽しみです。
oasisを始め、UK陣の曲もまた聴けるといいなあ♪

そして、第2シーズンの放送を前に、『コールドケース 迷宮事件簿』(第1シリーズ)が6月13日~30日までの毎週火~金曜午前8:10から一挙放送されます。
うちのHDDはうまく二カ国語放送が録画できないので、この機会に英語版を頑張って見てみようかな、と思ってます。

しかしながら、土曜日の時間割として頭を悩まされるのは、『コールドケース2』と『The OC』の放送が重なること。
できれば、『CSI:5科学捜査班』と『コールドケース2』は新旧の事件を見られる良い機会なので、2時間連続で見たいと思っているのですが、、、。
『The OC』の再放送が多いことを期待し、両方見たいと思ってます。