時々バイトします | みみいのブログ

みみいのブログ

線維筋痛症闘病中。
普段の元気ではない方の私がメインになります。
愚痴多めなので、ご了承ください。

私、ミスが多い。

身体を休めつつ時々バイト。

時々のバイトで、結構な率でやらかす。

集中力が持続できないんですよね💦

自覚あるけれど、医者代くらい自分で稼ぎたいから働く!


身体が悪いことは、登録先には伝わっていても、先方までは伝わらない。

普通の人と同じに働かなくてはならない。

階段は無理だから、極力避ける。


自信ないけれど、新規などのややこしいケースは、私の確率が高い。

仕事はできないのだけれど😅

突然仕事の変更、理由は新規だかららしい。

私でいいのか?

声で選ばれている気がする