体調報告 | みみいのブログ

みみいのブログ

線維筋痛症闘病中。
普段の元気ではない方の私がメインになります。
愚痴多めなので、ご了承ください。

とりあえず、ほぼ更新していませんが💦


最近、背中の痛みが酷く、息がし難い状態。

時々、主人に擦ってもらうと、少しの間動けるかな?

気力もあまりないので、ぼんやりと寝て(横になって)過ごす日が多くなってしまいました。


練習するつもりが、発声が苦しくてサボってしまう、情けなさ。


バイト(日雇)も立て続けにキャンセルが入ってしまいました。

仕方がないけれど、精神的に落ち込む。


まあ、この体調だと、バイトどころではないですが、バイトとイベント出演は根性で行っています。


寝ながら昔の写真を見て、更に落ち込む私。

(某写真データ探してた)


他の人にとってはそんな昔のこと、でも、私にとっては昨日のことのようなんですよね。

過去のマイナス面の記憶が来てしまう。


寝ていると、余計に気持ちが沈むのですが、ハンドメイド何か作ろうと思っても、座るのが辛い。


寝ながら原稿を読む私。

これでは一向に上達しない。


口を動かすと頭に響くので、兎に角寝るばかり。


さて、明日は動けるかな?