外出後は…しばらく諦める事 | みみいのブログ

みみいのブログ

線維筋痛症闘病中。
普段の元気ではない方の私がメインになります。
愚痴多めなので、ご了承ください。

こんばんは
今日は元気にお出掛けしてきました👍️
帰宅後の家では寝ています💤

私にとって、出掛ける事、体は大変です。
家で座っているだけでも大変です。

色々な人と会うこと
心の元気を貰います🎵

今日はイッパイ元気を貰ってきました✨

でも、行けたら行きたいと思っていた明日以降の観劇は、諦めようかな、と思います😭

舞台から客席がしっかり見えること、知っています。
リクライニング出来る、寝ながら観ることの出来る客席でもあれば観に行けるけれど、ごそごそ動いて体調を誤魔化す私には観劇は難しいのです。

音楽ライブは、動いていても違和感がないから行けるのに。
観劇、行ける自信がなくて、行くって言えなくて、やっぱり諦める私。
12月には、1回だけ観劇
一番後ろで、2つ席を使わせて貰って。
途中退席するかも、と言ってから入りました。
その時、やっぱり普通に観るのは無理だなって思ったのです。

お芝居も観に行きたいけれど、諦めます。
仕事なら集中して動かず頑張れるけれど、
何かを観るのは、動くか寝るか。

寝ながら観ることの出来るお芝居があるといいな

観劇のお誘いして頂いた皆さん、観に行けなくてすみません😢⤵️⤵️