あと少しで・・・ | みみママのブログ

みみママのブログ

i-cubeで快適生活中…

新年を迎えますって記事を下書きしていたのに…

22時。子どもと共に夢の中へ…

昨年は、いろいろあり過ぎて、頭も体もフル回転で、訳が分からないうちに

新年を迎えました(^▽^;)


クリスマスから実家へ帰っていたので余計に気忙しくなっています。

(実家では子どもを任せてゆっくりさせてもらったんですけどね。。。)


新居で過ごす初めてのお正月。

うきうき♪と行きたいところですが、にこが発熱中ですwww

いちこから始まり家族全員体調不良ガーン

家族全員、心もも荒れ気味ですwww



さて。気を取り直して。


明けましておめでとうございます。

昨年は多くの方々に出逢い、日々楽しく過ごすことができました。

今年も、何卒よろしくお願いいたします。





新年のご挨拶~ってことで・・・営業さんからの年賀状も届きました。

アフターメンテナンス、何かあればすぐご連絡を~って書いてありました…。


・・・


うれしいんですけど・・・。


2か月点検の指摘事項の補修まだ入ってないっすww

補修の手配は監督さんなので、仕方ないとは思いますが…






実家へ帰省中、せっかくなので、以前勤めていた職場へ遊びに行ってきました。

会って早々に、「みみママさん、痩せたね~いい雰囲気になって~充実してるの~?」

と聞かれましたww

「ええええ。確かにちょっと痩せたけど、そんなに太ってたっけ?しかもいま妊婦だしww」

「ええええええ。またツワリでやせたのねwしかもつわり終わると超元気な妊婦だしねwww

相変わらずね~」と言われてきました。

いちこにこがお腹の中にいる時から知る人たちなので全部知られてます。。。

いつもよくしてくれるおじいちゃんに、「畑のダイコン抜いてけ~」と言われ、子どもと大根抜き体験!

2本もらったけど、私電車できたのに・・・(笑)


ってことで。元上司が仕事を切り上げ、無理やり作った用事をすませがてら

車で送ってくれました。

よかった~。葉っぱふさふさのダイコン2本抱えて子ども連れて電車乗らずに済んだ。。。

さすがに横浜でそれは・・・ね。


すごーく雰囲気のいい職場で、辞めて3年たつのに暖かく迎えてくれる元職場。

こんな職場もうないかもな~。ちょっと残念。

自分がいなくても何事もなく回っていることがちょっぴり寂しかったりして・・・(笑)



久しぶりに記事を書いたらものすごい時間がかかってしまったわ~。


本年もゆる~い記事を書いていきますのでよろしくお願いします。