バタバタと… | みみママのブログ

みみママのブログ

i-cubeで快適生活中…

バタバタと引っ越し準備の追い込みをかけてフラフラのみみママでーす。

(たまーにお庭でうろうろしてるのは休憩時間です)


そんな中、パパの上司の人と私の友達(ママ友)がお家を見に来てくれました。

ママ友は、お家購入を検討中とのことで、(一条じゃないんだけど…)

展示場サイズでなく、実際の大きさを見たかったーと喜んでくれました。


いちこのお友達なので、いちこは大喜び。

遊びに来てくれたお友達第一号でした。

にことほぼ同い年の男の子もいるので、4人で大はしゃぎで走り回っていました。


片付けも何とかなりそうになったのだけど…

忙しすぎて、あれはどこだ?どこやった?とちょっとイライラしてしまって反省。

ついついパパにもきつく当たってしまって反省。。。

パパ、ごめんね。。。。


引っ越しが落ち着いたらすこーしずつ内覧会もできればなーと思っています。

(あまりこだわりがないので、おもしろくないだろうけど・・・)