パソコンが… | みみママのブログ

みみママのブログ

i-cubeで快適生活中…

昨日、久しぶりに記事を書いていたのに、途中子どもに気を取られてうっかり保存を忘れて消してしまいましたガーン


さらに、ちょっと変だなと思っていたパソコンが、立ち上がらなくなる・・・という事件が。

みみママは機械音痴なので、パパが帰るのを待って直してもらったけれど、回復せず…。


また明日、パパがやってくれることになっています。


このパソコン、10月に買い替えたばかりなのに・・・。

ちょっと早すぎ…ハートブレイク


パパがパソコンをいじっている間に私は、これまた壊れていたエアコンの修理依頼の電話をしました。

このエアコン、2008年の夏に買って、これで3度目の修理・・・。壊れすぎですよね。2回は前面パネルが閉まらず、お掃除機能が働かなくて修理。今回は、吹き出し口が開いたまま閉まらず。全く動かないので、送風を上下にできないのです。このエアコンは新居がたったら持っていく予定なので、壊れてほしくないのですが…。


壊れている物ばかりでちょっぴりブルーになってしまいました。。。