知らない土地に行くと〇〇が上がるって? | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。

奥さん、お嬢さん!

 

 

認知科学を応用した再現性の高い
人材開発の専門家MIMYです。

😊

 

知らない土地に行って上がるのは

問題解決の能力😊

しかも、共感能力も上がるのよね😊アップ

 


 
 
「セルフコンセプトクラリティ」
っていうのがありまして、
 
えらく簡単に言えば

「自分自身をよくわかっており、
自分自身に安心できてており、
つまるところ自己連続性が高い」


状態ってこと✌️🌟

あ💦

あんまりよく分からんね😅

えっと、

セルフコンセプトクラリティが高いと、
下差し
=====================
🌟自分の長所と短所をしっかり
把握して
 
🌟人生の満足度が上がり
 
🌟ストレスレベルが下がり
 
🌟仕事の生産性が上がり
 
🌟人生の目的が見つかりやすくなる
=====================

 
なんて言う傾向があるのねー😊💕

 


 
海外で暮らした期間が長い人ほど
このセルフコンセプトクラリティが
高いってな傾向が、

 

結構いろんな
データで確認されてますですな。

うん。😊

 


 
 
海外旅行や
知らない土地に行くだけでも

創造性が上がって
新しいアイディアが
出やすくなるなんて
言うデータがあるので、
 
とにかく、
今まで行ったことないところに
行ってみるのもあり🌟


休みの日はぜひ行ったことない
ところに行ってみて😊

 

 
共感能力が高い人は
成功しやすく、
パートナーシップも良好な
傾向もあり、
 
パートナーシップが
良好だと健康寿命も長いと
言われています。

 

 
 
なので自分自身も共感能力を
上げて、そんなパートナーを
選ぶのが大事🌟

 

 

共感能力の低い人と
一緒にいると辛いので早く
別れた方が吉😭
 

 

共感能力が低い人は老後、
お寂しい人生を送る
と言うデータもあるので
気をつけましょう〜😅

 

 

で、写真の場所は廟(道経のお寺)なんですが
台湾でもなかなか見られないくらいの

立派な廟なの。

 

 

んで、ここ、前から行ってみたかった

埼玉の坂戸にある聖天宮という
とっても立派な

 


すごく氣のいいところなので

オススメです✨

 

 

台湾式の占いやったり、お参りしたり

ゆっくりしてきたらいいよ😊


休みの日はぜひ行ったことない
ところに行ってみて🌟

 

 

 

 
MIMYおじさんは
来年は旧ソ連のある国に
長期滞在しようと思っています😊
 
温泉もあるし♨️
 

今からとっても楽しみっ🌟😊

 

 

 

 

こちらもシェアしていきますねー✌️


雨だけど☔️すてきな週末をねー🌟
 

 

 

あなたの可能性が最大化されるのを祈りつつ✨

MIMY

 

 

 

MIMYの講座やセミナーは

LINE@で一番先に告知しています。

 

 

 知識富裕層になって

現代日本を豊かに自由に

生きぬく生存戦略を

 手に入れろ!!

 

 

現在、LINE@登録時にスタンプを送ってくださった方には

目標達成率が科学的に2倍になる方法論を
動画でプレゼントしています
プレゼントキラキラ

 

プレゼントは規定数に達するとなくなります。
早く受け取っておいてくださいね😊


 

また最新の認知科学からの知見、

そして、東洋、西洋の哲学の叡智などを
交えて、

 

あなたが生命体としての可能性を
最大化する方法論を

時にわかりやすく、

時に面白おかしく、

時に毒とかまき散らしながら、


お伝えしています。

 

 

メルマガからじょじょに

LINE公式アカウントに移行しております。

 

ぜひ、お友達になっておいてくださいね😊

 

友だち追加

 

 

LINE@からメッセージを頂いても

他の方からは見られませんので

ご安心くださいね😊

 

LINEで「MIMYさん貴重な情報いつもありがとう〜🌟」
などなど、皆さんからメッセージ貰えて
モチベアップでございます😊✨