祈りと清めの手筒花火✨ | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。

台風、大丈夫でしたか?


 

認知科学を応用した再現性の高い
人材開発の専門家MIMYです。

 

 

 


 

各地で被害に遭われた方達が一刻も
早く普段の生活に戻れますことを、

心より願っております🙏✨
 

 

 靖國神社の秋季例大祭の手筒花火です⛩

 

 

華やかさはなくとも、台風の次の日の
秋の爽やかな夜空に映え、

荘厳で美しい祈りと清めの火柱✨

どうぞ、みなさんに届きますように🙏✨

あなたの無事を、心より祈っております。


 

2019年はかねてより、易学的に

災害が多い年になると、
クライアントさんには話しておりまして。

 

 

MIMYおじさん、科学エビデンス
オタクですが

中国古典、現代哲学なども

研究しておりまして、

 

様々な観点からいつもお話しさせて

いただいております。

 

 

備えあれば憂いなしってことで。

今後も10日ほどはインフラが
遮断されても生き残れる備蓄をなさって

おいてくださいね。

 

 

そもそも、日本は災害国なので

遺伝学的に「備える」ということが

とても得意な民族です。

 

 

なもんで、
家計の金融資産額は2018年6月で

1848兆円。

現金での預金が971兆円。

OECD(経済協力開発機構)加盟国で
第4位ですな。

まあ、ざっくり世界でもトップランク。

 

こんな風に蓄財の、

備蓄の得意な民族です。

 


今後も家族分の備蓄は
なさっておいてね。
 

そして、安心、安全を感じる
脳内ホルモンセロトニンの分泌量は
世界の民族の中でも

かなーり少ないんですが、

それって、災害国だったがゆえに

備えなきゃならなかったからですな。

 

うん。


なもんで、アナタが

心配性で不安を感じやすい傾向が強いのは

生き残り戦略のためザンス。

アナタがネガティブ思考だから
じゃないわけで😊

遺伝子の生存戦略なのよ。

 

だから、自分を責めなくたっていいんです。

ネガティブ傾向が強い方が生き残れる確率が

高かった名残なんだから。

 

これを逆手にとって、

今後に備えてくださいましね!!
 


 

 

あなたに幸多からんことを✨🙏✨

心より✨🙏✨
 

 

あなたの可能性が最大化されるのを祈りつつ✨

MIMY

 

 

 

MIMYの講座やセミナーは

LINE@で一番先に告知しています。

 

 

 知識富裕層になって

現代日本を豊かに自由に

生きぬく生存戦略を

 手に入れろ!!

 

 

現在、LINE@登録時にスタンプを送ってくださった方には

目標達成率が科学的に2倍になる方法論を
動画でプレゼントしています
プレゼントキラキラ

 

プレゼントは規定数に達するとなくなります。
早く受け取っておいてくださいね😊


 

また最新の認知科学からの知見、

そして、東洋、西洋の哲学の叡智などを
交えて、

 

あなたが生命体としての可能性を
最大化する方法論を

時にわかりやすく、

時に面白おかしく、

時に毒とかまき散らしながら、


お伝えしています。

 

 

メルマガからじょじょに

LINE公式アカウントに移行しております。

 

ぜひ、お友達になっておいてくださいね😊

 

友だち追加

 

 

LINE@からメッセージを頂いても

他の方からは見られませんので

ご安心くださいね😊

 

LINEで「MIMYさん貴重な情報いつもありがとう〜🌟」
などなど、皆さんからメッセージ貰えて
すごく励まされてます😊✨