早くやりたくて、うずうずしてます! | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。

 

LINE@に登録してくれた方へのプレゼント動画🎁

をやっと昨日撮影しましたよー😅

 

 

 

 

認知科学を応用した再現性の高い

人材開発の専門家MIMYです。

 

 

いやはや。

隣のマンションの騒音がうるさくて
なかなか撮影できなかったんですが

もう、撮っちゃいました😅

 

 

目標達成率が2倍になる科学的方法論を
お話しした内容になっとりますです。はい。
 

「早速見ました!」
 

という方たちから今朝、早速ご嬉しい
感想をいただきました。
 

MIMYさん、おはようございまーす🌈

昨夜、速攻で見ました💖

正確には、聴きながら、微笑みながら、
やっぱりMIMYさんのこの、
開けっぴろげな感じが好きだなーって(^^)笑

感じながら、

いつのまにか、
寝てしまいました(^^)笑笑

お話しを聞いているのが楽しくて、
これから、また、動画を何度も
見させていただきますね💕


いつも大まかな感覚、
流れのまま的な形で生きていましたが、

もっと具体的に意図することをしていくと
決めていこうと感じながら、
それでも、抽象度が高かったのですが
(^^)笑笑


〇〇の法則で、
激変する感じがします。
早速、やってみます♡


今朝起きてすぐに、
今日一日のことを具体的にイメージしていたら、

人生を最高に楽しむ❣

っていう感覚。
人生の主導権をしっかりと握る❣

っていう、感覚を
強く感じました💖^ ^

ありがとうございます😊💖


早速、お友達にも、
紹介させていただきます💖^ ^

 

(東京都 Mさん)

 

Mimyさん、動画ありがとうございます❤

仕事が休みの今日、朝一番に拝見しました!

やりたいことが、新たに出てきたところだったので、
まさにグッドタイミングな動画でした‼

〇〇の法則を活用しながら、
1ミリでも動きます!

早くやりたくて、うずうずしてます‼
(神奈川県 Hさん)

 

 

とても勉強になりました!

メンドクッーー一ミリでも行動します
😊

自分を最大限に活かして、
この地球を
🌏楽しみ尽くします。
いつもありがとうございます❤
 

(東京都 Sさん)

 



Mさん、Hさん、Sさん!!
とっても貴重なご感想ありがとうございました。

😊

行動が早い人は結果が出るのも早い!

お二人とも心から応援しています✨

 


動画で話した内容は、私も実際に使ってまして、
かなり効果を実感しています。


滑舌が相変わらず、

いまいちですが許してねー😅

 


板書も見にくいですが、
聞けばわかるように全て話しています。

 


勢い余って、30分くらいで収めようと思ってたのに、

ヤッパリ1時間くらいになっちゃいまして😅

 


いつもそうなんですが、余談が本当に多いんですよ

私の講座やセミナーって。

 

 

みなさんにお伝えしたら、みんなの人生が変わるよっ
てなことが山ほどあるから話したくてしょうがない😊✨

 

 


で、

動画でお話ししている、方法を使いこなすと、

目標達成率が2倍になりますので、

 

そのまま使ってもいいし、
アナタなりにアレンジしてもいいので、

ぜひ使いこなして

 

あなたの人生を思い通りにクリエイト

していって下さいね!🌈✨
 

 


LINE@にでお友達になってスタンプを
スタンプを押してくださった方には

みなさんにお送りしています。

ぜひ、今のうちに受け取っておいて下さいね🌟

 

 

🌟LINE@はこちらから
👇

http://nav.cx/9AZHJHO
 

 

上のURLをタップでお友達になれます✨
 
(LINE@でメッセージ送っても
他の人には反映されないので
ご安心を😊)

 

 

あなたの可能性が最大化されるのを祈りつつ✨

MIMY

 

 

 知識富裕層になって

現代日本を豊かに自由に

生きぬく生存戦略を

 手に入れろ!!

 

 

現在、登録時にスタンプを送ってくださった方には

目標達成率が科学的に2倍になる方法論を
プレゼントしています
プレゼントキラキラ

 

MIMYの講座やセッションは

LINE@で一番先に告知しています。

 

また最新の認知科学からの知見、

そして、東洋、西洋の哲学の叡智などを
交えて、

 

あなたが生命体としての可能性を
最大化する方法論を

時にわかりやすく、

時に面白おかしく、

時に毒とかまき散らしながら、


お伝えしています。

 

 

メルマガからじょじょに

LINE公式アカウントに移行しております。

 

ぜひ、お友達になっておいてくださいね😊

 

友だち追加

 

 

LINE@からメッセージを頂いても

他の方からは見られませんので

ご安心くださいね😊

 

LINEで「MIMYさん貴重な情報いつもありがとう〜🌟」
などなど、皆さんからメッセージ貰えて
すごく励まされてます😊✨