そのイノチ咲ききれ!!〜キラディエ | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。


MIMYです。

 

 



世界に一つしかないクリエイターの渾身の作品を、
実際に見て触ってクリエイターから直接 買える
三日間限定の祭典

 

🌟

キラディエ🌟



前回のライトアートの記事の続きです。 

 






 

私たち人は、自然に触れるのはもちろんのこと、宇宙のすごさに感動してみたり、アートや美しいものに驚いてみたりなど、
 

 

 


積極的に感動している人は
病気にかかりづらいって知ってましたか?



 

 

畏敬の念や感嘆、感動といった感情には、体の炎症、つまりは体の病気の元をなくし、健康的な状態に保つ作用があるんです。
 



 

 

つまりね、自然のなかを歩いたり、音楽に没頭したり、感動するアートや美しいものに触れたりといった活動はいずれもポジティブな感情を引き起こし、
 


 

健康や美容、長寿に大きな影響があることが、カリフォルニア大の研究で証明されているんですよね〜🌟

 

 





これは、キラディエに来るしかありませんわよ。


これを読んでる、お嬢様方🌟

 

 




NHKや朝日新聞でも紹介されたことのあるMIMYのライトアート。




 

 

以前、MXTVのアートコーナーでは二週にわたって特集されたこともあるほど。
 


 

 

私はTVがないんだけども〜(汗)



  




 

 

ガラスに柄をルーター(ガラスを掘る機械)で掘ってる絵ズラはちょっとシュールでちっとも美しくないんだけども。(笑)



えっだれ?




でも、出来上がったライトは美しく優しくあなたの心を照らします。



 

うん。


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-




 

前を向いて歩けないときが誰にでもある。



 

そんな時、



そっと、



 

あなたの心に優しく寄り添って



 

出口のないトンネルのような状態にあっても

 



出口のないトンネルなんてないんだよ。

 




出口はきっとある。




 

だから、休みながらでも歩いて行こう。


 

わたしがちょっと先を優しく照らすから。

 



生きることは、とても面倒なこと。

 



でも、たまにいいこともあるよ。

 




ゆっくりでいいから。


 

ねぇ。

 



ゆっくり行こう。

 




:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-+:-:-+:-:-+:-




 

 

そんな思いが届けばいいと、思いを込め今、創っています。


 


マジックで下絵を描いて掘っていくのね。

 

 

あなたの体の炎症物質をなくして健康的なレベルに保つ作品にすべく、

 

時間をやりくりしてブログをかき終わったら、またライトアートを鋭意製作しますね。
 



 

 

 

でもね、ガラスの粉塵は体にとっても悪いので、ダイソンをガンガン回して掘ってるの(笑)

 


ぐいんぐいん、ダイソン回します。じゃないと粉塵がすごい。

 

 


ENA MIMYのライトアートを直に見ていただけるのはキラディエの三日間のみ。
 



 

 

三日間のチャンスを逃すとみていただく機会が多分なくなります。

 


って、自分でハードル上げてるキガスル・・・・(笑)



 

 

こうやって、自分を追い込まなきゃね!!




 

 

ストレスが多すぎるのは良くありませんが、多少のストレスがないと人の脳は劣化していっちゃうの。



 

 

だから、人にとって多少のストレスはとても必要です。




 

 

キラディエの一流のクリエイター達の作品はあなたの審美眼をより向上せさるものと、きっとなるでしょう🌟


 

 

 


何より、渋谷駅から徒歩1~5分の好立地。

 



ぜひ、三日間限定の令和元年初のキラディエでピュアで本来の美しいあなたを発掘しに来て✨✨





 

 

では、あなたの生命体としての可能性が
最大化することを心より祈っております。





 

私たちはせっかく生まれてきたのなら、そのイノチ咲きりたい!!🌸




 

大輪でなくていい。

 


可憐で、愛おしい花を。

 

 




わたしにとって、クライアントさんやキラディエにきてくれるあなたは、花のように大切な存在なのです。



 

 

たった三日間の稀有な機会。


 

生かすのも、無かったことにするのもあなた次第。

 

 

 




あなたに会えるのを、心より楽しみにしています✨



✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟
 
クリエイターズセレクトサロン
令和元年初✨Kiradiantion vol.2!!

 


入場無料



★開催日★

5/31(Fri) 15:00~20:00(プレオープン)
6/1(Sat)11:00~19:00
6/2(Sun)11:00~18:00(最終日)
 
★場所★
LE DECO ルデコ

東京都渋谷区渋谷3-16-3 髙桑ビル6階

TEL:03-5485-5188
 

アクセス:

●渋谷駅新南口からは徒歩1分。

●渋谷駅東口を出て明治通りを恵比寿方面に徒歩5分。

●東横線・副都心線 渋谷駅:【16b】出口から直進で徒歩3~4分。
 
明治通り沿い右手。明治通りを挟んで真向いがスターバックスコーヒー。

 

🌟【キラディエ HP】

下差し

https://kirakiralabyrinth.wixsite.com/kiradiantion



🌟【FBイベントページ 参加される方は人数確認のため
参加ボタンを押してくださいね!】
下差し

https://www.facebook.com/events/307903176774553/


✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨🌟✨

 

 

 

MIMYの講座やセッションは無料メルマガで

一番先に告知しています。

 

また最新の認知科学からの知見、

そして、東洋、西洋の哲学の叡智などを
交えて、
あなたが生命体としての可能性を
最大化する方法論を時にわかりやすく、

時に面白おかしくお伝えしています。


ご登録はこちらから手紙

ダウン

 

無料メルマガ登録はこちら