今ある理論の85%は5年後には使えなくなっている | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。


ほんと、桜がキレイですね〜🌸

友人の日本アンチエイジングフード協会常務理事の
ダニエラ
主催の食事会へ。

 


本当はアンチエイジングの権威、
順天堂大 教授 白澤卓司先生のバースデーでしたが、
ちょっとしたハプニングがあって
楽しい食事会に変更(笑)


場所は六本木の某イタリアン。


今回集まった素晴らしい皆さんは
最先端医療のドクター、

最先端の知識を持つ食やサプリメント
に関わるお仕事なさっている皆さま。


やっぱり、ここでも話題なのは微生物の
多様性をいかに活かすか。

 

健康にも、メンタルにも多大な影響を
及ぼすことがわかっているからです。



数十年前の方法論に絡め取られ
そこから進化していないドクターが
多い中、
 
ここに集まるドクター達は、
常に刷新し続ける理論や技術の習得に
どこまでも貪欲で、

私もとてもに勉強になり
大変刺激をいただきました。

 

 

 


今ある理論の85%は5年後には
使えなくなっている時代です。




死ぬまで知識、経験値を最大化する
努力を惜しまないのは当たり前。


 

 

 


私は、こういう姿勢の方たちと仕事を
していきたいと思っています。


この頃、認知科学系の学術書
ばかりを読んでいたので、
最先端医療についての勉強も
しないといけませんね。



ご一緒させていただき、
楽しい時間を過ごさせていただいた
素晴らしい皆様、ありがとうございます。



あ🌟


今度ダニエラの自宅で
少人数限定でアンチエイジング的
究極の味噌の講座をします。

 



ダニエラがMIMYが作る味噌が
一番おいしいと言ってくれるので、
久々に味噌講座。

完全にダニエラの会員オンリーなので、
ご招待できるかわからないのですがあせるあせる





私の味噌がおいしいのは酵素の
分子構造を考えて、
それに必要なものを入れている
からなんですね🌟

でも!
私は発酵の講師ではありませんYO〜!
(笑)

ダニエラ、ダニエラパパ
とってもステキな時間をありがとう〜☆*
 



 

MIMYの講座やセッションは無料メルマガで

告知しています。

ご登録はこちらからしてくださいね。手紙

 

 

ダウン

 

無料メルマガ登録はこちら