効く!!お手軽!カンタン!ダイエットとは? | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。


せわしない一日の終わりに
炭に火を入れて自作の練り香を焚く。

 

在り香(ありか)のかぐわしいこと。



「在り香(ありか)」は薫(たき)物の
良い香りのこと。


練り香は、貴重な香の材料を炭や
蜂蜜、梅肉で練り上げて丸める

小さなお香のことね。

お線香の原型でもあります。

刻々に香りが変化する様が
美しい。


一段とせわしなかった一日の終わり
清香と共に人心地つく神在月の
一人静かな夜。

とか思って、立ち上る煙を眺めて
フっとしてたら・・・・



「お前が知ってる中で一番痩せる
酵素ジュースとかってなに?」

って、
暴君(姉=有閑マダムな永遠のダイエッター)からLINE。



大丈夫です。

何を飲んでもお前は一生
ぽっちゃりのままだ。

既読スルー!
既読スルー!!

 

 

(`ω´)キリッ

 

 


でも読者の皆様には、私が酵素栄養学の
クラスをしていた時にオススメしていた

 

お手軽、カンタン、しかも安上がりな

ダイエット法をお教えしておきますね🌟
 

 

 

それがこちら

 

私の酵素栄養学の師匠でもあり

日本に酵素を広めた鶴見ドクターの

きゅうりダイエット。

 


もう十年以上前ですが、私自身、
酵素を多く摂る生活をしていたら、
半年で10キロ以上、勝手に落ちていたんですよね。

もちろん、ダンナも生徒さん達も同様にスリムに
なっていきました。

 

ぜひ、まずはカンタン、お手軽な

きゅうりダイエットから
初めてみてくださいね🌟

あ、他の酵素食の本も一緒に読むことを

オススメしますよ〜。

酵素食でダンナは花粉症がなくなり
生徒さん達も便通もお肌の調子も
不定愁訴も良くなってます。



そして、私は酵素食を始めてから

周りがインフルだろうが、ノロだろうが

全くかからない、強靭な免疫力を手に入れました。
(笑)

 

 

 

 

 

 

そして、
私がいつもお世話になっている銀座のゴットハンド。

エステ、プリンセスローズの店長、カナさんも

酵素を取り入れたダイエットをして頑張っています🌟

https://ameblo.jp/p-rose-t/entry-12281163372.html

 

 

 

カナさん、は長年のおつきあいですが
妊活のホルモン治療で
ぽっちゃり体型になってしまったのだそう。

 

ホルモン治療で太ってしまった体は
はなかなか痩せづらいと言われていますが、
意を決して公開ダイエットに踏み切りました!!

 

普段は自分の写真をアップできないほどの

シャイなカナさん。

素晴らしいですよね・:*:゜♪:*:。*・☆*!!

覚悟を感じます。

 

じわじわと体重が減ってきているようです。
先日お会いした時も、お顔周りがスッキリしていました。


 

ホルモン治療で太ってしまって、
なかなか痩せられないと、悩んでいる方は

かなり多いので、

そんな方達の救世主になるのではないかと思っています。

 

 

 

ぜひ、応援してあげてくださると嬉しいです🌟

よろしくお願いいたします。
(`・ω・´)シャキーン

 

 

 

齊藤三千子 MIMY拝

 

 

 



 

 

 

 

 

 メールメル🌟マガ登録はこちらから

MIMYから「生きることを美学する」情報が
いち早く届く不定期メル マガはこちらから

 
リンク先のページ一番下に
メールアドレスを入力してボタンを押してください

のべ400人が人生を好転させてきた
「生きることを美学する」

実際に有料セッション、セミナーでしかお伝えしない
秘密を話している動画がごらんになれます

ダウン
 

 

動画をご視聴の際はなるべく

パソコンからご覧になってください。


(スマホ、ガラゲーからも一応ご覧になれますが

速度が遅くなる可能性があります。)