ピンクを着て告白されたとは !? | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。

セルフイメージアップ コンサルタント

齊藤三千子 MIMYです。

 

 

 

いよいよ、桜が咲きましたね〜☆*


これから街がピンクで染ま待っていきます。

 


いよいよ、今週 24〜26日まで

開催する『kirakira☆*ラビリンス9』☆*

 


今回の会場は市ヶ谷駅からすぐの
靖国通り沿いのギャラリー。

きっと、ちらほら咲いた桜も見られると思います。

 

 

今回kirakira☆*メンバーは過去最大16ブランド!!

 

あなたを、内側、外側から輝かせる
ブランド達が勢揃いして、
今まさに準備に追われいる真っ最中!

 

先日のミーティングの時の模様。


メンバー一同、いらしてくださる
みなさんに喜んでもらおうと、

 

様々な工夫を凝らして
一緒に心一つにしてひた走り中です☆*

 


春の装いにピッタリな上質素材のファッションに
バック。

 

 

 

 

 

ラグジュアリーな世界に一つのストッキングに

 

 

 

パワーストーンを使った他では手に入らない
丁寧に作られたアクセサリー。

 

瑞々しい感覚で作られたあなたを
輝かせるジュエリー達。

 

 

ネイルに上質ハーブコスメ、

 

 

 

大人気の贅沢手作り石鹸、

 

 

 

食べても罪悪感がない
アンチエイジングフードに、

 

アンチエイジングスイーツ、

 

その場で若返る姿勢調整に、

 

悩みを解決するオーラソーマ、

 

 

いつまでも美しい貴婦人でいつづける

ことのできるヨガのプチワークショップ、

 

 

そして、周波数を上げて現実を創造する
MIMYのプチセッション。

 

 


今回はkirakira☆*9のために香港に最高級の
茶葉を買いに行ってくれた

 

 

茶藝師ヒロロちゃんの

中国茶と手作りマーラーカオも
楽しんでいただけますよ〜☆*

 

 

 

そんなピンクの季節にぴったりの『kirakira☆*9』

ぜひ、遊びに来てくださいね☆*

 

 

 

今日はkirakira☆*常連の
お客様でもあるOさんから、


ピンクの効果でとっても嬉しいことが
起こってしまったご報告をいただいたので
あなたにもシェアしていこうと思います。

 

(^ν^)

 

 

 

Mimyさま

 

前回のメルマガ、

 

を拝読しまして
その後の諸々ご報告です


今までMimyさんからのアドバイスをスルーし

選び続けた

大好きな「ネイビー」の洋服たちが
去年の春くらいからなぜか手に取れなくなりまして


自然と、アイボリー、ピンクやオレンジ、ベージュ
などの色を試着し選んでいる自分がいました。

 

今回のkirakira☆*9でもたくさんのピンクのアイテムを
ご用意しています。

 


クローゼットやシューズボックスを開けると
お見事なくらいネイビー一色だったのですが

 

少しづつ華やかだったり淡い色味だったり
優しい色が増えてきています。

 


各種勧誘のキャッチのかたに
すら声をかけられたことのなかった私でしたが

 


道を尋ねられるようになったり、
人生初のナンパがあったり、
告白して頂いたり。

 


という変化が起こりセッションのご感想全てに

 

(Oさんは財務のエキスパートでお金に関する
コンサルタントをしています。)

 

 

「安心して相談する事ができた」
「なんでもお話しできる場だと感じた」など

 

「安心」「安全」「癒し」のキーワードが
入るようになりました。

 

 

独立後の在り方がより明確になったのもこの頃です。


先日はクライアントさんとの初回面談時に
勇気を出してピンクグラデでまとめた
コーディネイトで行ってみました


(自分としてはかなりな冒険です。ドキドキ)

 

クライアントさんが漠然と考えていた
事業内容は破綻している。


という厳しい分析結果となったのですが

 

心の底からの「ありがとうございます」
というお礼のお言葉を頂けた事が
自分にとって本当に嬉しかったです。

 


その後ご連絡があり年間契約して
頂ける事になりました。

 


キラキラ∞な世界への入り口は人によって
様々かと思いますが


私の場合は、振り返りますと

 

ゼロエナジーセッションで
強固な自己否定をクリアにして頂いた事が
非常に大きかったです。

 

もしも、受けていなかったら・・・

 

想像するのも怖いのでしません

 

Mimyさま本当にありがとうございます!

 


PS

 

台湾エネルギーワークのクレカ決済後すぐにデートの
ご連絡を頂いたかたに年始にお会いした後、

告白して頂いたのでした。
 

これまで接点がほぼなく、

どういうかたか分からないので
お休みをなるべく合わせてデート?を

しています。

 


Oさん、ナンパに告白、デートと立て続けに
おめでとうございます!!


本当に良かったですね〜。

個人的にもすごく嬉しいですね〜☆*

(^ν^)


Oさんと初めてお会いした時、

 

Oさんは非常に聡明で、仕事ができ
責任感と正義感がとても強い方で、

会社の役員をしていらっしゃいました。


初めの印象は

「仕事ができすぎる鉄の女」という感じ(笑)

 

 

Oさんは、私のアドバイスを全スルーし続け(笑)

カチッとした濃紺のお洋服を着続けて
いましたが、

 

次第に淡い色のお洋服を着るようになり、
そして、徐々に印象も変わっていきました。

 

 


今まで、表情も硬かったのですが、
お顔も雰囲気もとても柔らかくなり、

 

笑顔がとてもチャーミングになって
いったのが印象的です。

 

 

 

----------------------------

大好きな「ネイビー」の洋服たちが
去年の春くらいからなぜか手に取れなくなりまして

----------------------------

 

とあるように、


周波数が上がると
黒や濃紺、グレー、茶色を着ると
なぜか息苦しさを感じるようになっていきます。


(別にこの色達が悪いってわけじゃないですよ。
着たい人は着ればいいんです。

周波数は下がり気味になりますが、
下がったらあげればいいだけですからね。)

 


そして濃紺一色だったOさんがとうとう
ピンクを着るまでに!!


素晴らしいなぁ!!


----------------------------

各種勧誘のキャッチのかたに
すら声をかけられたことの
なかった私でしたが


道を尋ねられるようになったり、
人生初のナンパがあったり、
告白して頂いたり。

----------------------------

 

とあるように、

また、クライアントさんから年間契約も
していただき

 

そして、とうとう、Oさんがあまり知らない方から
告白していただき、デートをなさっているとのこと!!


濃紺の世界から一気にピンクの世界に
突入なさいましたね。

本当におめでとうございます・:*:゜♪:*:。*・☆*

 

kirakira☆*9に出るロコジュリィのピンクグラデのアイテム。

 

ゼロエナジー・セッションや
kirakira☆*イベントに来た方が、


その日のうちにナンパをされる
というのは本当によく聴く話なんですよ。


なんと、いつもナンパされることがない人が
その日、立て続けに2回もナンパされたことも。
(^ν^)

これ、ほんとです。



それだけ、その人本来の美しさを
引き出すエナジースポットだと
いうことなんです。


 

ぜひ、この移動式パワースポットに
勇気を出して一歩ふみ出して
来てみてくださいね。

 

 

私たちはOさんのような人生が上向く人が
一人でも多くなってくれればと願って、
このイベントを開催しています。

 


まずは来てみて、周波数の高い磁場を
体感してみてくださいね☆*

 

(^ν^)


あなたにお会い出来るのを心より
楽しみにしております。

 

こちらもロコジュリィのシルクワンピース。
お袖のパターンが素晴らしいので
ぜひ試着してみてね☆*

 

 

齊藤三千子 MIMY拝

 

こちらで、いち早くkirakira☆*の情報も随時、

お知らせしています

ダウン

 

 

 メールメルマガ登録はこちらから
 
 

 

チェック 今のステージよりさらに飛躍したい
チェック セルフイメージを上げて理想のライフスタイル手にしたい
チェック 言葉にできない不安感がある
チェック 自己肯定感が低くてすぐに人と比べてしまい生き辛い
チェック 理由もないのにいつもイライラしてしまう
チェック  過去のつらい記憶や未来への心配事で頭がいっぱいになってしまう
 

 


 

【のべ400人以上が人生を好転させてきた
MIMYの「ゼロエナジー・メソッド」の秘密を
期間限定動画で公開】
            
実際に有料セミナー、セッションのみにて
お伝えしている内容なので、
期間限定にて特別公開 


「これが無料でいいんですか?!」
と驚かれる内容になっています。


メルマガ登録はこちら
ダウン

 

動画をご視聴の際はなるべく

パソコンからご覧になってください。


(スマホ、ガラゲーからも一応ご覧になれますが

速度が遅くなる可能性があります。)