12/25日はキリスト生誕日じゃなかったって本当? | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。

齊藤三千子 MIMYです。


今日ってクリスマスですね・:*:゜♪:*:。*・☆*

あなたはいかがお過ごしでしょう?



まずは集荷に来たヤマトのお兄さんにお願いして、
ローマ法王庁大使館前で。




先日開催した「お茶会」のことも書きたいし、

みなさんから言われている「裏・台湾情報」も書きたいし、

その他、

開催した勉強会、
辛酸なめ子さんとのことや、
参加したパーティや勉強会、

もう色々UPしたいんですが、

今日は、もうとりあえずこれ!!






Christmasなので、

『12/25日はキリスト生誕日じゃなかったって本当?』

っていう雑学をクリスマスツリーになって、

近所を散歩しながらザックリと説明しています。








お時間のある時に聞き流してもらえたら(笑)

ダウン




また、たまにこんなオモシロ動画もお届けしていけたらと
思っております。

あ、動画中「夏至」と言っていますが
「冬至」の間違えです(笑)


指摘してくれた、私のアロマの先生へに様
ありがとう〜(^ν^)❤


大人になると遊び心を失ってしまう人が多いのです。

そうすると、人生全般が無味乾燥な
ものになっていってしまいます。


たまには、

『全く無意味なことをしてみる』

ことにチャレンジしてみてくださいね。


とか、言ってますが


ほんとはただ、純粋にツリーになりたかったていう(笑)








靖国でお手水をした後。




あなたにメリメリ!!
メリークリスマス・:*:゜♪:*:。*・☆*momi*



撮影にご協力いただいた、ヤマトのお兄さん
泉花園のおにーちゃん、ありがとうございました〜!!


齊藤三千子 MIMY拝