パートナーとすれ違い気味というあなたへ | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。

現実を創造し人生のステージをアップさせる
セルフイメージアップ コンサルタント、
 
齊藤三千子 MIMYです。
 
 

今日はね、ちょっと、パートナーとすれ違い気味
と言う人へ向けてのメッセージです。

 

 

週末はダンナとデートだったので、
かわいこぶっますよ。ええ。
笑い泣きブヒヒ。

 

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


男性トイレ殿方へ星


女はね、男に支えてもらわないと優しくなれないんです。


知ってました?

 


女が責任を一人で背負い、それをパートナーに
支えてもらえないと女は孤独感を感じ、

全ての事を自分で処理しようと気負い

男性化してしまうのよね。

 

(実際、髭なんかも男性ホルモンが
優位になって濃くなります(笑))

滝汗



 

そして、現場監督のように支配的になり
心に鎧を着込んでしまう。
 

本当は誰かに支えてもらいたい自分にフタをして。


男性の皆さまには、女が現場監督化していたら、
それは彼女からの救難信号だと
察知してあげて欲しいのね。

 


「もう、私、イッパイイッパイなの。誰か助けてっ!!」と

 

心では声をあげてSOSを出しつづけているです。


それに男が気づいて、手をさしのべてくれたら、
女は安心して、
もっとかわいい生き物になれるんですよ。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 


女性トイレステキ女子諸君へ星


あのね、男ってね、パートナーに十分評価されないと
バランス崩しちゃうの知ってた?

 

その結果、
 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

(1)いっそう仕事人間になる
(2)カラに閉じこもり出てこなくなる。
(3)あげくの果てに高圧的に尊敬と感謝を求める。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 

こんな風になってしまいます。

 

思い当たる節ないかなぁ?


男は日常的に女に感謝されないと、
自分の能力を仕事の結果だけではかろうとしがちです。
 

だって、寂しいからね。


でも、本当の欲求はパートナーからの感謝なんですね、

その欲求を紛らわすための代替え品(仕事での評価など)では、
結局のところ心は永遠に満たされず、
さらに悪循環に陥ることになっちゃうわけよ。

(まあ、褒めてくれる女に走っちゃったりね。走る人)

 


男にとって、


『能力』『才能』『仕事』をパートナーに評価される、

という事ほど励みになり充足感を感じる事はないことを
ステキ女子の皆さんにはもっと知って欲しいのね。



そして、男の『能力』『才能』『仕事』を褒めてあげると、
沢山の愛情を受けとる事にも繋がるということを
しっていて欲しいの。


だってね、その方がお互いにずっと、幸せだよね。

 

そして、子供がいたらなおさらなのね。


子供に取って一番嬉しいのは、
 

「両親が仲良くしている事」
「両親が幸せな事」
 

なんですから。

 

 

 

人なみんな、寂しいものなんです。

 

人はみんな、分かって欲しいんです。

 

それは、アナタもパートナーも同じこと。


分かって欲しければ、まずアナタが一歩踏み出して
相手に歩み寄ってみて。


 

意地はり続けても、
疲れて摩耗するだけだからね。

 

 

 

私達の寿命は、たかだか80年。

あと、パートナーと一緒にいられる

時間はどれくらいかな?

 


私が、ダンナと一緒にいられる時間は、
たぶん40年もありません。

 

だったら、精一杯、愛して、ケンカして、たまに家出して、
でも、やっぱりすぐに帰ってきて、抱きしめあって、
楽しい時間を一緒に過ごしたいよね。

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

さて、アナタはどうでしょう?

 

どの道を選ぶ?

今日の記事は自分に向けて書いた部分もあるのね。
ワタシ、どうしても強くなっちゃうからね。

滝汗

やっぱり、せっかく出会ったら
一緒にいて、くつろいで幸せな時間を共有したいよね。

今日の記事が、あなたのお役に立つことを願っておりますね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

齊藤三千子 MIMY拝
 

 

 

 

ベル【のべ300人以上が人生を好転させてきた
MIMYの「ゼロエナジー・メソッド」の秘密を
期間限定動画で公開】ベル
            
実際に有料セミナー、セッションのみにて
お伝えしている内容なので、
期間限定にて特別公開 


「これが無料でいいんですか?!」
と驚かれる内容になっています。
 

 

動画をご視聴の際はなるべく

パソコンからご覧になってください。


(スマホ、ガラゲーからも一応ご覧になれますが

速度が遅くなる可能性があります。)

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

『ゼロエナジー・セッション』

ただいま内容の充実と価格の変更のため
ご予約を一時中断しておりましたが、

早くセッションを受けたいという
お声があるので

 

【パーフェクトコース】
のみ

現在受付しております。





 

 

あなたにセッションにてお会いできますこと
楽しみにしております。

 

現実を創造し人生のステージをアップさせる
セルフイメージアップ コンサルタント

齊藤三千子 MIMY拝