不可能を可能にする 遊びをせよ!! | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。

山梨別宅にけっきょく二泊。

仕事がはかどり、ネット環境が
限られているのが、これまた
いいの☆*

{BE5CB47E-5FF2-401F-A05B-D7C649E7BEF3}




仕事の合間にテクテク歩いて、走る人
いつも行く妖精さんのおうち
みたいなベジカフェ「おちゃの時間」さんで
遅いランチ


{78EDF309-E459-4FE4-AF9F-C81F3E2659E7}




ブランコも忘れちゃダメダメ~☆*

{57F2FB81-1E5F-4730-A0E7-3657EB251695}



あ~~。
極楽、ごくらく~

月に一回は山梨のゆったり
時間のなか集中して仕事を
する時間を作った方が効率が
いいかもしれない。


全てが揃っている、
なに不自由のない
東京のど真ん中の我が家。


だからこその不自由さがある。

私たちは本当はもっと自由だと
いうことを忘れ、

誰かが、もしくは自分が作った
虚飾の枠に自分を押し込めようと
してしまう。


逆に本当の不自由さは
精神を魂を自由に豊かに
してくれる。




先日、福島の南相馬にある円明院で
遠隔エネルギーワークをして
帰ってきて再度、 

参加メンバーに向け
エネルギーワークをしたときに
沢山のメッセージが降りてきました。
                                                          

もっとも強く感じたのは

=====================
                             

自ら殻を作っている。
それは幻想でしかない。
                    
          
己の広大無辺さを知れ。 
己の中にある無尽蔵の宝、
 力を呼び覚ませ。
                  
           
今こそ呼び覚ませ!!
                    
         
いつまで眠っておるのじゃ!!
起きろ、起きろ、起きろ!!
                    
         

小さくまとまるな!!
                   
          
不可能を可能にする
遊びをせよ!!
                   
          
そのために作った
世界なのだから!!
          
                   
=====================
                             
というメッセージ。

さらに詳しいレポートは、
遠隔エネルギーワークを
受けた方に送っていますが、


福島第1原発が目と鼻の先で、
未だ危険な南相馬。

{7240F6CA-5F72-4BDC-A44A-C3F8CCF42F8F}

円明院の泉住職と。
この人のパワーがまたいいエネルギーなの。
今回は仕事が出来すぎるキャリアウーマンの
めぐりんが一緒に行ってくれましたラブ


{CB0296FA-4F72-45A4-9F68-E3B9986FB50C}

遠くに見えるのが、福島第一原発。
すぐ近く。


           
                  
今回行った円明院の
泉住職のなそうとしている 
南相馬復興は、


一見、荒唐無稽なことのように
思えます。
                             

ですが、一生をかけて不可能を
可能にしようとしている
その姿を通して、神々が私たちに
何を伝えたいかというと、
                             

=====================
                             
不可能を可能にする
遊びをせよ!!


一人ひとりにその力を
授けている!!
                             
=====================
                                                          

ということを伝えたいがために、
泉住職に神かがり、
その生き様を見せているのですね。
         
                    
なぜ、いまだ危険極まりない
南相馬に行ったかという、
その過程はまた書けたら
書くことにして。


これがまためっさ*\(^o^)/*
面白いんたけどね!(笑)



私たちはもっともっと、
自由に生きていいんだよ!


と、南相馬のエネルギーは
教えてくれていました。

{AA528DA3-91DD-4E47-A3DE-9232344D69D6}

スピツアー専門の旅行会社
クラブワールド社長の
慎吾ちゃんも一緒にエアギター!
慎吾ちゃんも世界中で不思議なおもろ
体験をしてるので、今度コラボお話会を
したいねと話してますラブラブ

メッサ面白いから遊びにきてね!
チュー



私も自由に好きなところで
仕事をしながら、

不可能を可能にする
遊びを楽しんで行こうと
思いますアップ


山梨から東京に帰る特急の中で
このブログを書いてます。

今日はコレから、
セッション☆*


今日も楽しんで行くよ~音譜

あなたもステキな一日をねキラキラ

 

現実を創造し人生のステージをアップさせる 
セルフイメージアップ コンサルタント


齊藤三千子 MIMY拝