☆キラキラ速報『Modiste モディスト』の秋冬コレクション | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。

さて

前回もご紹介した『Modiste モディスト』からは
秋冬コレクションのご紹介です

谷口真理子のデザインする『Modiste 』は
沢山の本物を愛する大人女子に大人気ですが、

ギフトコンシェルジュで有名な裏地桂子さんもご愛用の様子。

やっぱり、さすがは裏地さん。
いいモノを見極める心眼はさすがです


今回もノーブルの中にも遊び心のある、上質素材の
大人女子のためのデザインが沢山

私のお気に入り、ベレーと同じ素材使いのこんな
オシャレな帽子も

同じ素材だけど、また欲しくなっちゃうな

ファー使いのクロッシェタイプもキュート

こんなニット帽を被ってたら、楽しくなって
寒くても出かけたくなっちゃいそう




大人気の定番イヤーマフ

◆ラビット
◆フォックス
◆ミンク
から選んでオリジナルオーダーできるそう


キラキラでは実際に手に取って、じっくり納得いくまで
試していただけますので、ゼヒ何度も被って試して、みて下さいませね


それこそが、サロン展示の素晴らしいところなの。

デパートで店員さんに、接客されて何となく
買わなきゃいけない雰囲気を漂わされる事がない。



何度も自分が納得いくまでお試しが出来る

お買い物って、本来、こういう優雅でゆったりした
ものでありたいですよね。



だから、私はサロンがすき。

おしゃべりして、美味しいものを頂いて、
お友達とあれこれ悩んで、あーしよう、こーしようって
何度も何度もお試しが出来るのがキラキラサロン。


楽しくって全日、いらして下さる方も毎回いらっしゃるほど。



あなたのお越しをお待ちしておりますね



『大人女子のための期間限定サロン☆キラキラ☆ラビリンス3』
にいらっしゃる方で、FBアカウントを持ってらっしゃる方は
コチラのイベントの参加ボタンを押して下さいませ。

ヨロシクお願いいたします。







ペタしてね