☆* 過剰装飾ナイトでエネルギーチャージ | Mimy的 ART OF LIFE

Mimy的 ART OF LIFE

ミミークリエイション代表

最先端の認知科学や現代哲学、日本古来の神道の叡智を駆使しメンタルコーチとコンサルで人材育成に従事。

常にアップテートされる専門性の高い再現性のあるデータをもとにクライアントのメンタル、健康面のサポートを得意とする。

昨日も仕事のち、全身全霊で女神セッションでした。

新たな女神の誕生を祝して*:. .。.:*☆


昨日 受けてくださった、アナタの明日も来年も

これからの時間がさらに楽しく軽やかで

優しさに満ちあふれた時間になりますよう

祈りを込めて・:*:゜♪:*:。*・☆*


年末までに今年の心のアカを落として、
心機一転、新たな心持ちで新年を迎えたいという
かた達で今年の「女神セッション」はすでに定員オーバー。


お受けになる方は、また、来年の予約になりますので、
ご了承くださいませ。

(ペコリっ)ニコニコ音譜


いつか、「女神スイッチ」を押されたみんなだけで集まって
いい湯質の温泉地で「女神の響宴」をやりたいなぁ。

ああ、楽しみが増えたなぁ。音譜

どうなんでしょう、もう自分たちを
「女神」とか称しちゃう私たちのこの自由すぎる
KY加減が気持ちいいですね。(笑)

こうなりたい方はぜひ「女神セッション」です音譜


さて。

セッション後は、とっても楽しみにしていた、
インドの打楽器、「タブラ」奏者で日本の第一人者
ユザーンのライブ「過剰装飾ナイト」へ。@渋谷



☆*MIMYのキラキラなココロになるためのblog・:*:゜♪:*:。*・☆*
舞台には絶対上がったらだめなんだよ。
このあと転がり落ちるようにおりました。
(笑)


エチコとキタユキと♥*

で!!!

写真は今回、ユザーンの知り合いでもあり、
私の古くからの友人で仕事仲間でもある
デザインユニットwool,cube,wool!
(ウールキューブウール)達が手がけた
素敵すぎる過剰な舞台装飾。

わたし、女神じゃなくって仏像だったよ~っっ!!

(笑)

(いい子のみんなは舞台に上がっちゃいけません。
カクジツにしかられます。)


そして、やっぱりユザーンのタブラはすごい!!
もう神の領域。

細胞一つ一つ、素粒子も振動させる。
絶対にアンチエイジングにいいと本能的に感じました。
だからユザーンはずっと変わらないんだわ。

インド楽器のシタールもすごく心に響いて、

会場の中央で恐山の「イタコ」みたいに、
ものすごい勢いで揺れっぱなしだったのは私です。

あれ聞いたら、普通揺れるだろ?
(笑)


☆*MIMYのキラキラなココロになるためのblog・:*:゜♪:*:。*・☆*
過剰装飾をさらにフレームで過剰装飾☆*



私たちは興奮覚めやらず、ライブ後カフェで
プチ女子会で笑い転げまくり。

周波数帯がめちゃめちゃ楽しくあがった、
すばらしいライブでした☆*




さて!!今日もやります、「過剰装飾ナイト」!!

渋谷近くに行く方はぜひ☆* ニコニコ

★ 
「過剰装飾ナイト」

http://www.qetic.jp/music/kajosoushiokunight-131126/107420/


さて、エネルギーチャージできたので、
仕事ですーっっ☆*