そんな日もあるよね





計算通りに物事が進まない




やらなきゃいけないこと
やりたいことあるのに
全然できない



旦那はやらなきゃいけないことより
自分の欲を優先

子どもといてもゲームする

おむつ臭くても他にやりたいことあれば放置
え?おしりのにおい嗅いでたよね?
絶対わかってるくせに無視しやがった



俺ゴミ出ししてますけどみたいな
態度とってるけど
玄関にダンボールの束残ってますよ?
玄関にまとめて置いてあるゴミを
全部捨てるということもできないなんて


子ども泣くからって
仕事休みの日の夜の寝かしつけ
諦めてますけど
「もう無理」じゃないんだよ
泣かれても寝かせるんだよ
それを毎日毎日積み重ねてきたから
私が寝かしつけすると
すぐ寝るようになったんだよ

いいよね
無理って言えばやってくれる人がいて。
私は無理って言えないけどね












こういうときは
おいしいもの食べたい!

マック食べたい

ミスド食べたい

アイス大量に買ってきて
冷凍庫いっぱいアイスにしたい

スタバのいちごのやつ飲みたい






午前中はいつも
息子と自分の朝の準備して
ごはん食べさせて
自分もごはん食べて
洗濯して片付けて

いろいろ家事やってると
もう息子の午前寝の時間なんだよね

だからお出かけはいつも午後から!



今日は一緒にお昼寝しよ!

寝不足は良くないよね
無駄にイライラしちゃうし








最近の悩み

息子が5時起き

はやすぎ!






いたずらにイライラしたから買ってみた!


多少高くても良いもので
私のイライラがなくなるならおっけい!