毎日、毎日、毎日
片付けても散らかる家の中

掃除しても汚れていく家





元々掃除は好きじゃないから大変!






朝からおもちゃが散乱



空気清浄機のカバーはずされて、


キッチンでイタズラしてる息子を連れ戻し、


洗濯物干せばハンガーからはずされ、


掃除機かければ音で泣いちゃう息子







息子のお昼寝中くらい

ゆっくりごはん食べてテレビ観たいよ!







おい、旦那

床が汚いと思うなら

休みの日に掃除しろ!


いつも休みの日息子と遊んでるふりして

アニメ観てるだろ!


寝る前に激しい遊びで興奮させるな!

夜泣きの対応しないくせに


息子の成長をわーすごーいって動画撮ってるけど

コップ飲み教えているのは私です









もう疲れちゃうから

おもちゃ片付けるのは夜だけ


面倒なときは夜も片付けない


旦那が仕事休みの前の日は

絶対家の中キレイにして寝るくらい












今日は保育園の面接!


久しぶりにメイクしよ!