0歳児クラス

5月から入園希望



受かりました!










正直受かると思ってなかったから
びっくりした



4月入園希望の人たちで
保育園どこもいっぱいだと思ってたし、

実際申し込みするときに
空き状況調べられるんだけど
希望の保育園2つともあいてなくて

家から駅までの間にある送り迎えしやすい所で
小規模じゃなくてとか考えたら
行きたいところ2つしかなくて

だから第2希望までしか書かなかったのに
受かりました。










受からないと思ってたから
旅行の計画立てたら
また実家に帰りたいとか思ってたけど



住んでるところは
保育園入るの難しかったり
希望の所に入られなかったり
きっとそういう人もいるから
ありがとうございますの気持ちをもって
息子を保育園にお願いしたいと思う!








職場復帰して1年は必ず働かないと
次の産休育休とれないって言われたから

息子の育休延長すれば
それだけ2人目が遅くなるし、
年齢的にも早く2人目考えたかったから
よかった

まあその前に夫婦関係おわってるから
2人目って無理じゃない?とも思う。






仕事復帰して生活に慣れてから
2人目どうするか考えます

金銭面とかも含めてね












ずーっと先延ばしにしてた
産後ダイエットはじめなきゃ!!

一応見た目も関係ある仕事だからね

あと−2kg!!!





100均でばばに買ってもらった!