こんにちは。
mimuzaです。
原点回帰したくなるときがたまにあります。
今がまさにそれで。
基礎とか土台の本当の意味での大事さは、大人にならないとわからないんですよね。
だから、大人になってから、
なにかと基礎に立ち戻りたくなる傾向にあって。
(呪われたように基礎練したりするw)
いや、クセがこわいんだよね。
大人は、好きなようにできる分、
自分のやりやすいようにやっちゃうからね、
得意な形ばっかり使いがちなんだよね。
そしたら世界が広がらないんだよね。
そしてできてたことができなくなっちゃってるんだよね。
こわい。今恐怖(笑)
あんなに嫌いだったくせにねー
人間変わるもんですよ。
まるくなるのかな。
人間性だって凝り固まらないようにしたいものですよ。
大人ってなかなか修正がきかないからねー
いろんな意味でダサい人にだけはなりたくないもん(笑)
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
なんのこっちゃ長くなったけど、
そしてもうかなり間があいて、あまり書く気になってないけど(笑)
Bittersweetの映像のもろもろ続きです。(Mステ)
Jくんの欧米感がすごくて
やわらかくて好きーとか
あゆ的な動きをする翔さんさすが!とか(2番Aメロ)
ぎゃぎゃぎゃあああ天然さん…
なんのためらいもなく、腰に手をまわす智さんとか
なんの違和感もなく腰と肩にお互い手をまわす天然さんに萌えしんだりとか
(だって身長差!ぎゅん!)
5人のベンチだって、言いつくされてるだろうから言わないけど、
あんなん反則やからね!
(なんであそこだけ4人で歌ってんだろう…ていう不思議もあり)
しりタッチだってだよ!大宮め!てか智さんめ!
っていう、みむざさんめんどくさくなったなーってバレバレの
ダイジェスト感でお送りしましたけど、
一番気になってるところがあって。
Mステじゃちょっとわからないので、
しやがれの、苦い甘いがいいんですけどね。
1番サビの、
“知りたい 消えない想い出なら”
っていうところ。
風っこさんたちが踊ってるんですけど、
最初、相葉さんの踊りみてて、
あーここすごい先生に合ってるなー好きだなー
と思ってて。
ふとにのあいでみると、わ!さすがにのあい!そろってる!
と思ったんです。
で、センターのJくんをみると、
にのあいとはまたちょっと違うわけですよね。
(あ、この違うはたぶん変態的細かさな違うです)
よくよく考えてたら、
いや、これはJくんが正解なんじゃなかろうか?と思ってきて。
何が違うか、というと、
足をふむリズムなんですけど、
にのあいはね、符点なんですよ。
えっとね、はねてる、って言ったらいいかな。
でも、Jくんは、きちっと8分で踏んでる。
はねてないのね。
規則ただしいの。
これどっちーーーーー?????
って左端にいる振付師の人に聞きたい!!!!!
他に振付師さとちゃんが同じフレーズ踊ってるとこないかなーと思って、
みてみたんだけど、
一番最後のサビはね、5人で同じ振りやってるんだけど、
肝心の振付師さんがうつらない、もしくは足がうつらないもんだから、
わかんないわけですよ。
でも、やっぱりJくんが正解な気がするー
音の感じからしてハネ感ないからなー
リズムの大野としては、そうなんじゃなかろうか?
でもーにのあいのハネ感もかわいいんだよなーキャピキャピ
こういうのきになるーーーー(〃∇〃)
っていう、ただのマニアックすぎるお話でさーせん。
あーーアクロバットみたいよーーーーー
さとっさんの、アクロバット欲してるよーーーーー
アクロバット信者としてはさーーーー
(キレイなアクロバットしか好きじゃない)
(だからさとっさんのアクロバットは大好き)
うたばんってさーーいい番組だよねーーー
そんなん知らんもんねーーー
みてたんだけどなー覚えてないのかなー
ロンダートはじまり大好きなんだけどー