昨日は土曜日で午前診療だけだったので、
午後から武蔵村山のファンタジーキッズリゾートへ!
室内遊び場としては、かなり広くて大満足!


横浜店は何度か行きましたが、違う遊具がたくさんあって良かったです!









夢中になって閉店の18時まで3時間??遊びまくりました!


さんざん遊んだのに、店を出た前はまたゲームセンターってとこが親泣かせ泣き笑い


んじゃちょっとだけUFOキャッチャーするか…



まずはこちら2回でゲットして大喜び!


そしたら、ゴジラを発見してしまい、欲しい!と



いや〜大きいし難しいんじゃない?と思いながらも




3プレイ285円って安くない?泣き笑い泣き笑い泣き笑い 


しかもアーム何度も動かせるし、武蔵村山店優しすぎるぞ!!


じゃあ、3プレイだけね、とやらせたら




なんとゲット!


すごい!あんぐり




良かったね泣き笑い




田舎のゲームセンターすいてるし、安いし、優しいし最高でした泣き笑い



ではまたー