昨日は休みでしたが、
山のように溜まった(溜めてしまった?)事務仕事を、息子が幼稚園に行っている間に終わらせようと、テンション上げるために、近所の気になっているカフェに行ってみました。



東京コーヒー


昔ながらの滝山商店街の中に異質なオシャレカフェ!




長居する気満々でLサイズコーヒー頼んだら、ビールジョッキ並みので来た爆笑重量感!


店内も広々!

奥ではコーヒー豆を挽いてる工場?もあり、とにかくコーヒーの良い香り。


ちゃっかり、生チーズケーキも頼みましたか、すごく美味しかったです!

軽食もあって、お気に入りカフェ登録です。


思惑通り、仕事も気分良くはかどりましたが、後悔したことは




なぜ、私は仕事をゴルゴ13のファイルに入れてきてしまったのだろう真顔


そっと隠しました。


また行きたいです!



ではまたー