先日、実家でお家焼肉をすることになったので、ずっと気になっていた、下里にあるある無人ホルモン屋に行ってみました!




24時間いつでもホルモンが買えちゃう!


大体二人前で1000円のパックだそうで、珍しい部位のメニューがたくさん!


ですが、売り切れも多かったので、結局和牛ホルモン、シマチョウの王道2つと、食べたことがないシビレの全部で3つと味噌ダレを買いました。




いざ!




出てくる出てくる

すんごい脂…!


しかし味はめちゃくちゃ美味しかったー!!


シビレは、ほぼフォアグラでした!


全く臭みもなくて、ホルモン好きとしては、お家焼肉のプラス一品に最高でした!


ただしカロリー爆弾?!



ではまたー




すみれ歯科の院長ブログ