昨日は、義母と義姉家族が遊びに来てくれましたウインク

昨日は暑かったので、みんなで落合川に行きました!


もちろん子ども達は大はしゃぎ


さすがGWなかなかの人の多さでしたが、

広大な落合川ですから、人が多くても問題ありません。


水温がめちゃくちゃ気持ち良くて、大人達も癒されました




暑いとはいえ、まだ春ですから!

入ったら絶対寒いよ!寒いよ!やめときな!と言ってたんですが


結局こう泣き笑い




いとこのお姉ちゃんと2人で遊泳を楽しんでいらっしゃいました爆笑


次くる時は水着だね。


お兄ちゃんはさすがに服濡らさず

川海老みたいなのをとってくれたり





川辺でプロレス?やってくれたり笑


本当に楽しい川遊びでした!


東久留米は魅力がいっぱいですね、


ではまたー


すみれ歯科の院長ブログ