昨日も引き続き角上魚類祭り!

なぜなら、お土産で、立派な蟹と海老をいただいたので!!

カニはカニ酢で、海老はバターと塩コショウで焼きましたラブ

ついでに残ってた生牡蠣を牡蠣チゲにして、最高すぎる夕食に!!(ありがとうございますよだれ



小さい時から、海老といえば私の異名を持つくらい海老好きの私ですが



しっかり海老好きが遺伝しまして!

すごい食べっぷりでした…



母となった私は、グッと堪えて、

食べな、食べなと譲れる人間になれました真顔



しかし、彼めちゃくちゃ食べてました真顔



まだ生より、焼いたりゆでたりしてるのが好きみたいです。


おかげでたくさん蟹は食べられました!



あー家で美味しいもの食べるのが1番幸せです。




ではまたー




すみれ歯科の院長ブログ