今日は暖かいですね〜
幸せ〜ニコニコ

今日はパパが出掛けているので、息子にお昼ご飯何が良い?と聞いたら、珍しくチョコパンが食べたいというので、

近所のパン屋さんのお外で食べよう!となったのですが、暖かいし土曜日だし混んでいたので

持ち帰って、お家の窓を全開にして食べましたニコニコ


これはこれで良い〜晴れ


石窯パン工房




パンも春〜!!!




春限定のパンのいちごチーズに、菜の花のクロックムッシュ!


息子は定番チョココロネとソーセージパン!


めっちゃ美味すぎる〜と言いながら、ソーセージパンと私のクロックムッシュをほとんど食べられちゃいました爆笑


そして、食べたいと言っていた、チョコパンを食べないという真顔





なんでなの??


減量中のパパごめんなさい。




ではまたー




↓昨日から始めたブログ読んであげてください。

すみれ歯科