割とサブスク狂だった私。

最近、Hulu、アマプラ、Disneyプラスを解約して、U-NEXT1本に絞ったんですが


3ヶ月の無料期間が終わって、まさかの月額2400円だった不安


U-NEXT高いな。


確かに、観れるものを多いし、雑誌も読み放題だし、色々特典はあるけど。。。


というわけで、最近たまに映画観たり、アニメばっかりだったので、夢中になるドラマにハマって2400円の価値を見出したい!と思い、


ゲームオブスローンズに手を出しました…!



めちゃくちゃ面白い…!

まだ観てないなんて羨ましい!


と、評判の、略してGOT


シーズン8完結の作品ですが、

シーズン1はとにかく耐えろ、シーズン3から震えるくらい面白くなるから!とのこと。


確かに、見始めましたが、とにかく出てくる人が多すぎて、人物相関図を見ながらじゃないと全然わからない!!


その人物相関図も、電車の路線図並みに複雑!!


でも頑張って頑張って観てたら、確かに面白くなってきた!!


ストーリーに関係ないだろ、ってくらい過激シーンが多くてイライラしますが笑


GOTを全部観れた暁には、


「ゲームオブスローンズを全部観れたんだから、人生何でも乗り越えていける!」という謎の自信が身につくらしいです。



朝からソファで1人で観てたら犬2匹と息子が乱入してきて終了。


こっそり一人で寝不足になるくらいハマりたいです。



ではまたー