昨日は、お義母さん&お義姉さん&姪っ子ちゃんが遊びに来てくれたので、


朝昼は角上の豪華刺身を食べて、

おやつは、石窯パン工房で食べて、


夜は…




ステーキ!!!



みんな事前リサーチしてて、


家の近所にステーキ屋さんあるよね?!

行きたい!!


と言っていただきまして笑




ステーキマン!!


チェーン店ですが、東京にしか無いので新鮮だったようです。


確かに安くて美味しくてオススメ!




いつも頼むビッグステーキは、部位は日替わりで

240gで1200円!


昨日はシンタマという部位でした!


タレは6種類から選べるし、

ライス、スープおかわり自由だし、29日はディナーでもビッグステーキは1000円飛び出すハート


息子、初めてお子様セット頼んだら

こんなに可愛かったよだれ



みんなヒレ、トップ、リブロースなど、好みの部位を頼んでご満悦でしたにっこり




今度甥っ子が来たらステーキ食べ放題チャレンジしてみます笑



食を楽しんだ1日となりました!

ごちそうさまでした!



ではまたー